thina011

尽く堕ちに堕ちてくれてありがとう

※ネタバレ注意
thina012

剣の腕前では敵なしの力を持ちながらもただの男にハメられ堕とされていくティーナとセシル。
そんな「紅獄の剣士ティーナ」に先日アップデートが実装されました!
今回のアップデートはとにかく盛りだくさんの内容で、エロイベントの数は一本作れるぐらいの31シーンの追加。
クリア済みの方でもプレイしやすいエロメインの追加で、よりエロさがマシマシになったアップデート内容。

特に今回はENDのなかったキャラクターをより深く掘り下げたり、
またティーナだけでなくセシルのイベントも多く追加され、更にサブキャラエールケちゃんのあのイベントも。
クリア後というよりも本編終盤のイベントから更に続くイベントが追加され、また深みに堕ちていく様が盛りだくさん。
数もですがシチュエーションも幅広く用意されているので夜のお供に最適のアップデートでございます。

追加内容に関してですがアップデート後は回想ルームにて新たなイベントを開放する仕組み。
回想ルームに光が用意されているのでそれを調べると新イベントが回想に追加されます。
このゲームは終盤でも取り逃しは問題ないので7章のデータが残っているとサクッと見られますね。

thina013thina014

ということでまずはメインのティーナイベントから。
ティーナに関しては本編で大体出尽くした感じはあるんですが今回はまた新たな事件に首を突っ込んでいく事に。
薬の売買のイベントがまず追加され、その調査へと一人立ち向かっていく事に。
相変わらず腕っぷしは強いティーナなので強気の姿勢で乗り込んでいくんですがここの住人を侮ってはいけない。
いやー甘いね、甘いよティーナちゃん!でもそれが良い!
すーぐキメセクされちゃう、すーぐトロンと堕ちちゃう、そんな弱さも見せちゃうティーナちゃんがちょろくて可愛い。

そして今回あの死にそうな所を救ってもらったあの男との続きも追加されました。
こちらは堕ち、というよりも完全に惚れた女が男の魅力にどっぷりハマっていく様子が。
ただ単にえっちにハマっていく堕ちとは違う、男に身体を預けたくなるまた違ったえっちが詰まっています。
ティーナの性格もまた見てて可愛く、セックスで最大限に求め合う姿はホントエロイ。
俯瞰で見せる普段と違ったシーン構成も魅力の一つで、ティーナのキャラクターの良さが最大限に活かされてますね。

これ以外にもティーナイベントは大きなENDルートもあり、
まだ続きが見てぇ!っていうキャラとのイベントが収録されててこりゃもうスッキリ。
色んな表情を見れるイベントが多くて追加アップデートながらこれだけで楽しみの幅が広い。

thina015thina016

そしてもうひとりのヒロインセシル。
セシルは本編中ではスラム街的な場所にはティーナだけが侵入してましたが今回これが開放されます。
ティーナ自身こういった場所には慣れた人でしたがセシルはまさに騎士キャラなのでより一層見ててワクワク感が。

勿論その期待に応えるが如くちょっとドジってしまう壁ハマリシチュなどが発生し、
そしてセシルはティーナのあの惨状を目撃してしまう。
いたたまれなくなったセシルは自らを犠牲にし、娼婦化、売春、とより深みに堕ちていく。

おおっぴらに行動を起こす事が少なかったセシルですが今回娼婦化のイベントも追加されててこれがまた良いんすわ。
まさにダブルヒロインだからこその深みにハマっていくシチュで、相手の主導権の元堕ちていくのはもうそういう宿命なんだなって。
ティーナもちょろくて可愛いんですがセシルのエロシーンでの表情はドスケベ過ぎて最高。

▼娼婦堕ち
thina018

本作は堕ちをメインにした作品ながらヒロイン二人共にキャラクターの個性が存分に活かされており、
誰にどう堕とされていくのか、どうなってしまうかの展開がそれぞれに魅力があってとにかく見応え充分でしたね。
今回の追加アップデートで足りなかった部分も補い、よりキャラクター同士の関係性も深まってますので
是非本編と共に合わせてプレイしてみて欲しい。
久しぶりのプレイでしたが個人的にも好きだったイベントの続きも追加されてて、いやーエロかったっす。
シーン数31追加!の大ボリュームの追加以上にエロさはマシマシだったので本編を楽しんだ方は忘れずに遊ぼうね!

ちなみにエールケちゃんのイベントはタイトル画面のエールケ編から。
エールケちゃんはちょい寝取られになるのかな、チャラ男とのイベントをより深く詳細に語られる事に。
こちらもこちらでガッツリ堕ちていく様が見れるようになっているのでどんな事があったのか、どう堕ちていくのかを是非。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ