2018-winter

12・・・12月!?もう今年もあと一ヶ月しかねぇ!!
今年も残す所あと僅か、DLsiteでは恒例となった冬の割引セールが先日から開催されました!
毎日多くの作品が発売されるDLsiteなので相変わらず参加サークルも多く、作品対象もどんどん増え続けています。
そんな今年最後の大型セールですが年終わりも近づき一斉にチェックするには良い時期。
意外にも今年発売だったっけって作品も多く参加されており対象作品もそこそこ。
レビューした作品を対象に記事リンクを載せていますので、合わせてチェックしてみてください!

割引率の対象は20%OFF~。
Newは個人サークルでの割引はチェックしていないので大型セール初参加として付けてます。

今年発売された作品
作品名 / 記事リンク趣向
コン狐との日常  ~ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐~New!! コン狐との日常販売セールと合わせて冬セールにも参加した模様
コン狐とのいちゃらぶコミュニケーション!
鬼と刀のメリトクラシーNew!! 鬼と刀のメリトクラシーシナリオが熱い 複数ルートに様々な陵辱堕ちエロ
アペンドがまさかの100円
ゼヴェンの孕姫New!! ゼヴェンの孕姫村人達に堕とされていく過程の多さはピカイチ
紅獄の剣士ティーナNew!! 紅獄の剣士ティーナ力を持つ女達が無様に堕ちていく +エロ増量実装!
エミリアーナ-魔契の聖女-New!! エミリアーナ-魔契の聖女-シスターならではのキャラ個性と淫乱堕ち
セイディといにしえの森New!! セイディといにしえの森可愛い少女が犯され続け次第に・・・
ナイトオブエリンNew!! ナイトオブエリン女主人公モノ 元々えっちが更に売春などの道へ
紋章騎士ノルド ~ケガレの紋章編~New!! 紋章騎士ノルド ~ケガレの紋章編~立ち絵エロでどちゃどちゃに犯されまくり
くノ一椿New!! くノ一椿スケベ衣装くノ一 陵辱色仕掛け売春!
陵辱×タワーディフェンス 種付け中出し雌奴隷化で異世界救済RPG ver1.03New!! 種付け中出し雌奴隷化で異世界救済RPGTDゲーキモオタ主人公が女の子を侍らかしていく
スフィリアの使い魔New!! スフィリアの使い魔異世界転生鬼畜主人公 キャラ良し王道RPG
追加アプデ制作が進行中!
ドラゴンアカデミー3New!! ドラゴンアカデミー3ドラクエ11キャラメイン これを機に原作も遊ぼう!
Charlotte's Trip-魔術師見習いシャルのコスプレセクハラ道中-New!! Charlotte's Tripおっぱいがでかい サブキャラの影響でえちえちに
GARDENNew!! GARDENゲーム性がちょい面倒 でもドスケベ堕ちは最高
ぱんぷとりっく!New!! ぱんぷとりっく!モン娘たちとあまあま生活
Rule of SuccubusNew!! Rule of Succubusモン娘たちによる逆レイプサバイバル
魔界国フレルハデス~魔界の女を嫁にする!~New!! 魔界国フレルハデスパズルゲー続編 モン娘達が皆個性豊か
Innocence CRASH!! v2.00New!! Innocence CRASH!!ロリ娘が仮想世界で陵辱体験
プリンセスディフェンダー ~精霊姫エルトリーゼの物語~プリンセスディフェンダーアクションゲー 姫さま陵辱
バニーガールはくじけないバニーガールはくじけない三者三様スケベRPG
家事代行のお姉さんで僕の勉強が捗らない!家事代行のお姉さんで僕の勉強が捗らない!クイズゲー ボクくんのえっちな夏休み
エルフとゴブリンエルフとゴブリンおっぱいエルフの奮闘記
過去作New!
民間正義会社2New!! 民間正義会社2
XVI ~塔の町のリズ~
催眠貴族
salvation
民間正義会社
段階エロ、淫乱化からの豊富なエロがエロ過ぎる
※12/28までのセール
若妻スフレNew!! 若妻スフレ
流刑の召喚姫 プリステラ
娼婦さん御一行!
むちむちな絵柄から描かれる段階堕ちモノ
ゆきいろ*くえすとNew!! ゆきいろ*くえすと陵辱されサヤちゃん
複数あるシナリオENDが素晴らしい
グール×グーラ・コンパーニャNew!! グール×グーラ・コンパーニャ
グール×グーラ

妖狐淫刀
ファミリアコロシアム
ぷにぷにした絵柄ながらも過激なエロシチュ
ラティスSOS!~Happening&Panic~New!! ラティスSOS!
自称魔法少女リェコット
ルチェッタの処女道中
元気な少女達のセクハラエロの数々
お馴染み好き枠
作品名 / 記事リンク一言コメント
プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~え?まだ遊んでないの?
悲劇のフィーナちゃん不朽の名作
Lilitales -リリテイルズ-Lilitales -リリテイルズ-
Lilipalace -淫魔の巣窟-
ダンジョンRPGの名作
友や仲間の為に必死に戦い続ける少女たちの軌跡
腐界に眠る王女のアバドーン腐界に眠る王女のアバドーン
お師匠様と僕
アニメ化、学園企画、グッズ化、etc...
Rune'sPharmacy ~ティアラ島のお薬屋さん~Rune'sPharmacy ~ティアラ島のお薬屋さん~アニメ化したのが発売されたようです
赤首の闘技場赤首の闘技場
ソナビア-SonabiA-
ソル・ルイ-異界の魔法少女-
女主人公陵辱モノ
今でもソナビアソルルイのキャラ達好き
アルプスと危険な森アルプスと危険な森某インディーズゲームのようなアクションゲー
ぬるぬるアニメーションが特徴の陵辱エロ
ウラレタウンウラレタウンたまに遊びたくなる経営シミュ
苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~ジェミニフォートの勿忘草
淫魔領リリム・ユニオン
苗床ダンジョンクロニクル
リリィナイト・サーガ~少女騎士と魔触の紋章~
レディナイト・サーガ ~女騎士と竜物語~
新作は過去作とは少し変わった現代モノ
でもやっぱりレズエロもたっぷり
白の従士と闇の従者 ver1.5白の従士と闇の従者短編ながらも漫画風エロがえっち
三枚のおふだ三枚のおふだ今更過ぎるけど今年中に新作記事、書きまぁす!
おねショタ剣戟ACT パレードバスターおねショタ剣戟ACT パレードバスター
狩人の夢守る旅
複数のお姉さん達によるザ・逆レイプ
新作も操作してて楽しいアクションゲー
薬と魔法のミーリエル薬と魔法のミーリエル他サークルですが開発に携わった新作が発売
ミーリエルもいいぞ・・・
SEQUEL blightSEQUEL blight完成度の高いゲーム要素&逆レゲー
3作目の新作が来年発売予定
ドラゴンアカデミー竜王ちゃんの野望
ドラゴンアカデミーシリーズ
DragonMahjonggシリーズ / EVO
グラブル / にょ / オリジナル / SAO / ジョジョ
冬コミはFGOにょらしいです
六人のならず者と異国の姫君Slash & Fuck
六人のならず者と異国の姫君
魔術師と6人のならず者
女騎士さま危機一髪
安い!陵辱!ならずもの!
ダンジョンパーティーダンジョンパーティー
ゴーストパーティー
プリティ・プリンセス・パーティー
デモンズパーティー
主人公の女の子がみーんなかわいい
新作も今月発売予定!
ビフレストの魔物娼館ビフレストの魔物娼館
くノ一陵辱伝 紫陽花
ビフレストはPlusでゲーム性がかなり向上
みんな大好きマイコニドちゃん!
MANGEII-ネオ時代劇エロRPG- ver1.4.0FOUND DEAD -ファウンドデッド
MANGEII-ネオ時代劇エロRPG-
新作は延期しちゃいましたが独特な世界観の数々
Fallen ~炎髪のマキナと遺跡の町~Fallen ~炎髪のマキナと遺跡の町~やっぱり強そうな女が堕ちていくのっていいよね
討魔の乙女討魔の乙女
女騎士リフィナ~亡国の女騎士淫辱旅~
クレハ忍道帖
堕ち後のエロ絵がスケベ過ぎてすっきやねん
アルハランの聖杯アルハランの聖杯
プリズナの人形使い
豊富な立ち絵エロ 新作が大ヒット!
【ギャル姫RPG】 メルティス・クエスト Ver 1.2gメルティス・クエストドスケベビッチの褐色エロ
GranEndeGranEnde王道女主人公モノ
2ではロリ褐色ユノちゃんに変わってこちらもこちらで
アヤメの冒険記 ~師匠の本を求めて~アヤメの冒険記 ~師匠の本を求めて~
- 魔姫の騎士 -
- 魔姫の騎士2 -
ペンション監禁事件:IWTP
本格SRPGや描写が濃すぎる素晴らしい段階エロ
来年発売予定新作も楽しみ!
マオウオツ ver.3.0マオウオツ(^▽^)
魔法少女☆ルルカ魔法少女☆ルルカ
MOONLIT WITCHES☆ 仮初めの銀翼
MOONLIT WITCHES☆☆ 王女の花束
老舗の女主人公ゲー
新作では少し変わったゲーム性に
ミスティと楽園の塔 ~子種を蒔かれる少女たち~ミスティと楽園の塔 ~子種を蒔かれる少女たち~一部の人向け孕ませ特化 新作も孕ませ特化
淫魔化すごろく淫魔化すごろく異色のすごろくゲー
人外、TS、魔物化、行動によって変化していく
ロストファントムエルフの守護者
ロストファントム
同人エロゲとしては珍しい国盗りもの
ダンジョンリピーター 冒険者ヴェーラの物語ダンジョンリピーター 冒険者ヴェーラの物語
姉かせぎ
ケツ好きな人に、ゲーム性も高い
来年発売予定新作も体験版公開中
淫魔ふれーばーダンジョン淫魔ふれーばーダンジョン
発情ふれーばークエスト
かわいい女の子がいっぱいの気軽な抜きゲー

まとめのおはなし

まとめて見ると思った以上に今年発売の作品も多く冬らしい大型セールですね!
サークル側のセールも行えるようになった事で割とセールに参加するサークルさんも増えた感じですかね。
元々同人作品自体低価格なので割引せずともお安いですが見逃した作品をチェックするには良きセール。

オススメとしては正直これよかったで!って時に書いてるので合えばどれも良い作品だと個人的には思ってますが、
やはり最近アプデでシーンも追加された「紅獄の剣士ティーナ」は非常に見応えもあってスケベ堕ちさはかなりのモノ。
主人公のキャラも結構好きだったのでそのキャラが合えば「スフィリアの使い魔」も楽しみの幅が広いゲーム。アプデも予定中。
今年発売ではないですが初参加の「ゆきいろ*くえすと」はめちゃくちゃ好きなゲームの一つです。サヤちゃんほんとええ子。

今回は割引対象の作品のみを掲載していますが年末には恒例の総括記事も予定しています。
その時にまた詳しく紹介する予定なので今年発売した作品についてはそちらで語りつくそうかなと思います。
今年も残り一ヶ月、そして平成最後の年。
新作に留まらず過去作もチェックしていこうと思うのでセール対象含めて色々遊んでいきましょう!

▼関連リンク(18禁)
DLsite 2018冬の同人割引キャンペーン

タグ