yua001

全員ママになるんだよぉ!

※ネタバレ注意
yua002

村人の失踪事件が相次いている村に住む一人の少年主人公くん。
ある日主人公は家の手伝いに森へと向かったが、案の定淫魔に魅入られ夢の世界へと迷い込んでしまう。
様々な淫魔達が住む夢の世界、主人公は脱出の鍵を集めこの世界からの脱出を目指す。

最近では逆レイプ作品が目玉になりつつもあるサークル「ディーゼルマイン」の最新作です。
今作は過去作「夢魔の街コルネリカ」と同じ作家が担当しており、原画担当も有名所が揃ったオールスター作品。
導入は失踪事件から巻き込まれる展開と割とおなじみな始まり方をしますが今作はストーリーよりも抜きゲー特化。
主人公くんは一切言葉を喋らないキャラクターで、エロシーンも全て女の子側から責められる展開。
舞台となるこの夢の世界から脱出の鍵である「木札」を集めに淫魔達に立ち向かっていきます。

yua003yua004

ゲームとしては今作は拠点となる場所から各淫魔達が管理する館へと乗り込んでいくってのが基本要素。
ボスとなる淫魔達が7人登場し、それぞれが全員主役級。
館の作りやちょっとした謎解き等、「もんむすラビリンス」の時もそうでしたがフィールドはかなり凝った作り。
MVの機能を活かしたフィールドの作りになっているので探索自体は新鮮に楽しめる要素ですね。動作も軽い。

そんな淫魔達が管理する館へと乗り込んでいく事になるんですが、目的は「木札」を集める事。
各館には木札が1つ散らばっておりそれを手にした状態で館から脱出するってのがメインのゲーム要素。
しかし勿論館の主からしたら迷い込んだ少年なんてただ単に見逃すはずもない。
主となる淫魔が主人公の事を追いかけてくる事もあるのでなんとか逃げ、隠れ、脱出を目指していきます。

戦闘等がない割と逃げゲーのようなゲーム要素ですが各館毎にはそれぞれちょっとした謎解きが用意されています。
ただ逃げるだけの要素ではなく、こうすれば迷わずに脱出出来る等、それぞれまた違った館の構造をしている。
と言っても大体10分程度で攻略出来る館なのでプレイ時間としてはサクッと攻略可能なボリュームですね。
バージョンアップで各館の謎解きヒントも追加されたので「見つからなければ」軽いゲーム要素と共に遊べる形。

yua005yua006

さてそんなメインとなるエロシーン。
館の主、の前にまずはモブキャラから。
今作の主人公は元々ショタキャラってのもあるんですが特徴としてあるのが「幼児化」。
これが今作の特徴的な要素で、フィールドの至る所に配置されているモブキャラに一度捕まってしまうと幼児化してしまいます。
その幼児化状態でもう一度捕まってしまうとモブキャラにもエロシーンが再生される。

モブキャラエロの特徴は全てアニメーションエロ。
こちらはコルネリカと同じ形ですね、とにかくばっちゅんばっちゅん犯される。
紹介ではCG21枚とありますがこれはメインキャラの総数で+モブキャラは17体用意されています。
思った以上に数も用意されているのでモブキャラエロも合わせると中々の数。

幼児化状態のエロなのでパイズリ等もかなり小さい状態で犯される事になりますがテキストボイスもしっかり収録。
メインキャラと比べるとまさに犯される逆レイプシチュも多く、ガッツリと精を搾り取られていく。
公式サイトのサンプルでは軽くアニメーションも見れるのでチェックしてみると良いかも。ボイスは聞けないけど!

yua007yua008

そしてメインとなる主役淫魔達によるエロシーン。
シチュとしては女性上位の逆レイプ。これは逆レイプゲーとしては王道。
しかし今作は「淫魔達が全てママとなり主人公の事を子供扱いする」ってのが今作の全て。

エロシーン中では全てフルボイスで収録されていますが主人公に対して責める口調が子供扱いする責め。
出ちゃいまちゅか~?などの甘々に責めてくるテキストが特徴的でかなりのばぶばぶ系。
逆レイプの中でもより甘く責められ、でちゅまちゅ口調で甘い誘惑と共に精を搾り取っていく。
ショタ状態に関わらず全てがこのような甘やかすテキストのエロシーンなので非常に特化したエロ。
エマは複数人による逆レイプシチュもありましたがホトンドがママに性の管理をされちゃうシチュ。

また主要キャラにはショタ状態、幼児化状態でそれぞれシーンも変化するので、
幼児化状態になると更に絵柄含めてより濃いママとのエロシーンが再生されていく。
幼児化状態は主人公の見た目が赤子ぐらいの大きさになるのでより特化していますが好きな方には。
エロシーンは全てフルボイスなのでこういった音声作品が好きな方にもオススメ出来るエロシーンですね。

中々ない、というかゲームとしてはここまで特化してるのも初めてみたぐらいの特化っぷり。
シーンボリュームもそこそこ長めで基本CGも多かったので1人1人の甘々責められは十分体験出来るかと思う。

▼回想
yua010

大体クリアとしては2時間もあればクリア出来るボリュームかと思います。
シーン回収にはそれぞれショタor幼児化状態で回収する必要もありますが館自体広くはないのでそこまで面倒でもない。
全てのシーン回収後にちょっとしたハーレムシチュも用意されているので先に回収して回想で楽しむのも良いですね。

今作はとにかく淫魔のママ化に特化しており、テキストボイスの甘やかしはかなりのモノ。
見た目が大人の淫魔からロリ淫魔まで、主要淫魔はほぼ全てが甘やかされるシチュなのでバリエーションも豊富です。
「甘やかしてくれるママサキュバス」に特化しまくったゲームなので正直かなり好みは分かれる作品だとは思う。
しかし好きな方にはとにかくヒットする作品で、安心してママによる性管理を体験できる。
非常に特化した作品なので逆レイプ好き、というよりもこの甘やかしプレイに興味がある方にオススメの作品。

ホントこのばぶばぶシチュに特化していた作品で過去作とはまた違ったエロシーンの数々でしたね。
逆レイプではあるんですがその内容はまー中々の特化っぷりでママサキュバスに恥じぬこの責められ。
個人的にはショタ状態は良いばぶばぶっぷりを体験出来たんですが幼児化は絵の見た目的にちょいハードルは高かった感。
まぁより特化してるって部分ていうと良い面でもあるので興味があるなら遊んでみると良いと思う。
ひと味違う逆レイプ作品なのでまずは体験版から、どんなばぶばぶシチュが待っているのか一度体験してみてください。
気に入ればそりゃもう濃いママによるどぴゅどぴゅされちゃうシチュが待っている、そんな作品です。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ