hinmuki001

ルートちゃん可愛い、TSバルトスも良き、意外とメガネ緑髪もあり、あれ?全員かわいいな?

※ネタバレ注意
hinmuki002

地下闘技場へと侵入し盗みを働いていた凄腕シーフのキール。
しかし脱出の間際、闘技場の主であるヘキサにあっさりと捕らえられてしまう。
牢屋へと運ばれてしまったキールであったが、ヘキサはキールの多彩な能力を買ってファイターとして働く事を提案する。
半ば強制的に働くことになったキールは挑戦者を撃退する「覆面ヒールファイター」となり新たな生活が始まっていく。

裏稼業では地味に有名な盗賊キールが主人公のRPG作品です。
主人公は非常に優秀な腕を持ったシーフで、能力的にはまさに凄腕キャラ。
しかしそれ以上にこの闘技場の主であるヘキサは強力だったようで、まんまと捕まりファイターとして働く事になります。
一応ジャンルとしてはRPGに区分されていますが実際はゲーム性が薄いアドベンチャー寄りの作品。
次々と現れる挑戦者に対しキールはアイテムを駆使して撃退し、そして「ひん剥き」「セクハラ」「陵辱」などを行使していく。
キールは今まで居なかった「陵辱担当」として働く事になるので勝てば官軍、ひたすら女に対して辱めを与えていきます。

hinmuki003hinmuki004

ゲームとしては非常にシンプルな作品で、選手控室に居る女性挑戦者達を撃退していくのがキールの担当。
キャラクターは最初から全員控室に居るのでそれぞれと会話し、弱点を見つけて対戦へと向かっていく。
攻略法も会話だけで弱点はすぐに分かる仕様となっているので特に難しい要素等もない。
割と攻略の順というのはある程度決められてはいるのでまずは簡単に撃退できそうなキャラから攻略していく形ですね。

流れとしては会話で弱点を見つける→対策アイテムを購入→対戦→賞金獲得→の繰り返し。
勝利後には賞金を獲得できるので、その賞金で対策アイテムを購入してけば詰まる部分もなし。
また対戦後にはオフ時でのイベント会話などでどういった経緯でこの地下闘技場へ来たのかなどもわかってきます。
それぞれのキャラクターの良さもしっかり描かれているので、キャラゲーとして非常にとっつきやすいゲームですね。

hinmuki005hinmuki006

準備を整えたらそれぞれとの戦闘へと入りますが戦闘部分も全て会話をメインに進行していきます。
どのアイテムを駆使して挑戦者に対して優位に進めるかってのもテキストで描かれているので場面転換もわかりやすい。
キャラクター毎に3つの責め方が用意され、ひん剥き、脅し、催眠等、様々な行為を駆使していく。

実際アイテムを揃えておけば戦闘部分は見るだけにはなりますが、
各キャラクター毎のひん剥きのCG、そしてその後の陵辱行為と基本CG自体はかなり用意されています。
テキストメインで描かれる戦闘パートながらもCGの多さもあり見ているだけでも見ごたえのある戦闘には仕上がっている。
キャラクターもヘキサ含めると11人居るのでひん剥きだけでなく責めのパターンも多いですね。

hinmuki008hinmuki007

そして見事策がハマるとひん剥きからのその場で犯す行為へと発展していく。
挑戦者達は闘技場で辱めを受けながら犯されていく事になるのでこの羞恥含めた行為はいい反応を見せてくれる。
キャラクターも11人居るのでとにかく嫌々ながら犯されるキャラクターも居ますし、
またサキュバスなんかも居て時には主人公が逆レイプされちゃうシチュもあったりはする。

シチュ自体は基本的には陵辱がメインになりますが、
キャラによっては他の行為を受けた事で少しずつ反応が変わるキャラクターも居てキャラの多さは良い方向に動いてますね。
キャラ紹介を見るとある程度わかるかと思いますがそれぞれのキャラクターは職業もバラバラ。
プリースト、少年の見た目の少女、魔法使い、同業のシーフ(TS娘)、アーマーナイト、シスター、サキュバス、女騎士、姫様など。
職業の特性を活かした行為、というのはファンタジー感も含めて多種多様。

行為前のひん剥き状態もキャラによって反応も様々でその後の本番にも良い繋がりを見せますし、
本番行為自体もひん剥き状態のままの着衣状態も多くこの大観衆の中での行為は色々と高めてくれますね。
ひん剥き状態からの本番へとそのまま繋がる事になるので1シーンのボリュームもそこそこ。
主人公自体地の文でしか喋る事はないので主張しすぎる事もなく、女の子側の反応をメインにエロ行為を楽しめます。

hinmuki009hinmuki010

また戦闘部分だけでなくオフ時での会話もこれまたキャラクターの個性がいい味出してる。
お金を稼ぐ為に地下闘技場へと来たのにも関わらず主人公に邪魔される事になるので色んな事情が見えてきます。
このオフ時の会話イベントがあるからこそよりキャラクターに愛着が湧くのでキャラゲーとしても非常に出来が良い。

戦闘時だけではわからなかった事情を聞く事で主人公は相談にも乗り、少しずつ距離を縮めていく事になる。
最終的には自宅を買って全員住み込みさせる事になるので見事なまでのハッピーエンドが待ち構えていますね。
こちらは自宅へ引き込んだ後それぞれとのちょっとした純愛えっちもあるのでまさに終わり良しのハーレムゲー。

hinmuki011

大体コンプリートまで3時間程度。
ゲーム仕様としてはRPGジャンルとはかけ離れていますがキャラゲーとしては非常に楽しめる作品でした。
戦闘時でのひん剥きパターンもアイテムの種類が様々なのでただナイフで切り裂く!
といったワンパターンだけでなくこういった変化も多く用意されてて戦闘だけ見ててもかなり見応えはありました。
アイテムを買いに行ってから戦闘へと赴く繰り返しゲーにはなりますがどんな様子になるのかは実際ワクワクする。
ヘキサとの最終戦も地味に熱い場面も用意されてて、
全体通してキャラの個性もバッチリで闘技場を舞台にしたゲームにとにかくマッチしてました。

闘技場の引ん剥き職人RPG 攻略チャート

攻略の順としては初級中級上級と上から順に買ってけば特に詰まる事もないと思います。
誰が何が弱点なのかいちいち調べるのが面倒な方はこちらを参考にしてみてくだされ。

キャラクターが多い作品なので1人好きになったら他はどうでも良くなりそうだなーとか思っていたのに、
プレイしていくとあの子も可愛い、この子も可愛い、とどんどんキャラの魅力には虜にされていく作品。
陵辱からの交流とキャラゲーとしての良さは詰まっている作品なので女の子の見た目に惹かれたら一度遊んでみて欲しい。
最初は興味なかった子も自然に好きになってしまう魅力のある作品なので、個性豊かなキャラゲー好きな方にオススメ!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ