aina001

そういや本編はキツそうで外しちゃったなって思いながらもスピンオフ作品をプレイするマン

※ネタバレ注意
aina002

竜人ゲドスの圧倒的な力により捕らえられてしまった姫アイナ。
アイナは毎日ゲドスや部下達の慰み者となり監獄の中で日々を過ごしていた。
そんなゲドスに捕らえられ帰ってこない姫アイナを助ける為行動を起こす弟ハーラ。
果たしてハーラは姉アイナを無事救出する事は出来るのだろうか・・・

過去に発売された「外道勇者一行」のスピンオフ作品になります。
今作は本編外道勇者一行に登場していた姫アイナのその後の日々を描いた作品。
外道勇者一行自体は結構重い寝取られ作品って話を聞いてメンタル弱男な自分は未プレイの状態。
そんな一プレイヤーですがヒロイン一人を描いた作品って事で今回手に取ってみました。
本編自体未プレイなので詳しい内容は把握出来ていませんが本編以上に寝取られさはなさそうって事でプレイを開始。

aina003aina004

ということで今作の本編の内容。
今作は弟視点のルート、姉アイナ視点だけのルートと序盤に二つ用意されています。

弟視点では姉アイナを助ける為に弟がある一人の青年の物語を追体験するストーリーが用意されています。
こちらはちょっとした戦闘なども用意され、通常のRPGのような物語を経て少しずつ本編との関係性が明かされていきます。
姉アイナとも関わりのある物語が描かれているのでより深く知りたい方はこちらのプレイを推奨ですね。

もう一つの姉アイナルートは完全にエロメインのルート。
姉アイナのルートでは弟の物語が全て排除され、完全に姉アイナ視点の監獄に囚われた姫編のみ描かれています。
このアイナルートの場面も弟視点に含まれているのであくまで姉アイナだけの視点を見たい人用。
今回は一応色々見たかったので弟視点でプレイをはじめました。

aina005aina006

弟視点のルートでは姉アイナを助けるべく、情報を握ったある老婆に試練を与えられます。
試練の内容はとある青年の過去を追体験するそんな内容。
弟ハーラはこの物語の主役「エリト」となり、ある一つのパーティの物語を体験していく事になります。

弟ルートではこちらのエリト編がメインとなるので少し本編とは離れた内容。
関係なくはないんですが少しずつその関係性も明かされていく、一つの物語ですね。
主役がエリトとなるのでこちらの物語はある一つのパーティの視点で描かれ魔物退治の冒険を始めていきます。
村娘ながらも剣の腕前に自身のあるリラ、筋肉自慢のお兄ちゃんジャグル、その妹見習い薬剤師ハウ。
物語を通していざこざもありつつ、各地を荒らす魔物を退治していく。

戦闘なども用意されていますがレベル上げ等はあまり必要はなくスムーズに進行できる程度の難易度。
ラスボスが少し強いぐらいで基本はエリトが皆を守って戦ってれば大体なんとかなります。
終盤では地味にキーパーソンのハウちゃんがメイン火力+防御バフの要となるのでしっかり守ってあげましょう!

aina007aina008

そんな弟が頑張っている中もう一つの視点で描かれていく本編アイナ編。
弟のエリト編では攻略すべき洞窟が4つ用意されているのでその1つを攻略する毎にこちらのアイナ編に移行します。
アイナ編ではゲドスに捕らえられた事でアイナは部下達の慰み者となり、日々を送っていく絶望のアイナ編。

こちらの内容は言うなれば奴隷編。
アイナの身体は竜の加護があるのでいくら傷つけても直ぐ様回復する身体で精神を疲弊しながら救援を待ち続けています。
自分の力だけではどうする事も出来ない状態で、毎日部下達に奉仕をして媚びへつらい、助けが来る事を糧に生き続ける。

こういった対処手段が一切ない絶望の展開からアイナ編は描かれていくので逃げ出す事すら出来ない本編。
アイナが出来る事は日々部下たちに身体を預けて奉仕をし、一日の終わりには輪姦されどんどん精神も疲弊していく。
非常にこの逃れられない状況下での監禁シチュというのはじっくり描かれている内容で悲惨さが溢れている。
本編「奴隷勇者」でもそうかと思うんですがこのような無力さはひしひしと感じられてこのサークルさんならではのエロイベント達。
自分の無力さを感じながらも出来る事をし続け、嫌なのに感じさせられる身体にされ、時にはお仕置きされガッツリ陵辱され。

シチュエーションは完全に肉便器となってしまった女の姿が描かれているので陵辱や輪姦行為がメイン。
アイナ自身出来る事なら回避したいと思いつつも強く出るとまた傷つけられてしまうので部下でさえも媚びていく。
このような無力さがメインとなっているのでアイナの悲惨な姿は十二分に揃っている。可愛そうだけどその姿に抜ける。

そして救いなんてものはない。

aina009

弟ハーラ編含めても大体プレイ時間は2時間程度。
弟のエリトの追体験の物語も興味が湧くお話で短編作品としては遊びやすい作品でした。
人間らしさも見られるリラの葛藤をメインに描かれた内容で一つの物語として丁度良いボリュームでしたね。
あくまでアイナがメインなのでこちらにエロがないのは残念でしたがアイナ編の補完として弟編も一緒に遊ぶのも良いかと思う。
奴隷勇者一行本編を知っているとよりアイナの事を深く知れる部分もあるかと思いますが、
アイナ編含めて本編未プレイでもこの理不尽な世界観はしっかり感じられましたね。

そしてメインのアイナ編エロシーン達。
「監禁された姫の恥辱の日々」をまさに体現したシーンの数々で中々の悲惨さ。
生きる為に雑魚である部下達にさえ媚びへつらい奉仕活動を始める事になるので無力な姫の毎日がじっくり描かれている。
終わりに向かって少しずつ奉仕の段階も増え、更なる陵辱の日々が続いていく。
本編とはまた違う姫アイナの陵辱の日々を描いた本作、どうしようもない状況下でのシチュが好みの方にオススメですね。
そして最後アイナに下される結末、興味のある方は是非その目で確かめて欲しい。

▼DLサイト(18禁)

タグ