syugo001

長年お世話になってるサークルさんですがドスケベ度がどんどん増していきますねぇ!

※ネタバレ注意
syugo002

姉ルミエルが守護天使のおつとめを終え、変わりとして外界へと降りてきた妹の天使アリエル。
新たに守護天使へと任命されたアリエルは封印された「魔神ダモン」の封印をより強める為、各地へと回る事を指示される。
しかし守護天使の任を終えた姉ルミエルは既に魔神の手に堕ち、魔神もまた仮初の身体モンダ神父の身体を手にしていた。
日々スケベ行為を見せつけられていく妹アリエル、姉と絆の強いアリエルは魔神の手により次第に堕とされていく少女の物語。

最近では完全にエロが主体の作品を多く出されているサークル「sugar star」の最新作です。
本作もエロがメインのゲーム作品となっており、序盤からそのスケベ行為はたっぷり用意されている。
ボリュームも気軽に遊べる丁度良い抜きゲー感覚で、プレイ時間も大体2~3時間程度。
また今作はボイスも収録されており、イベント時にはフルボイスでそのイき様を存分に見せてくれる。
戦闘ではひたすらひぐぅうううと叫び続けるアリエルちゃんを堪能しながら各地を回りエロエロにさせていくそんなRPG作品です。

syugo003

始まりからもう戦闘エロをバリバリに活かした場面からスタートしますが、
まず本筋としては各地に配置された封印の場所へとアリエルが赴いていくってのが本編となります。
実際にはアリエル自身魔神復活の為動いているのでその封印を解く事になりますがアリエルちゃん自身は気づいてはいません。
それもそのハズ、魔神アモンは既に姉ルミエルを支配しており、その力を通して妹アリエルを操る事が可能だったりします。
なのでプレイヤーがアリエルを操作しているのは魔神アモンが操作しているって感覚で道中様々な場面に出くわしていきます。

そんな一応操られているアリエルちゃんですがそんな事は全くもって気づいていないので疑問を感じながらも各地を回る事に。
メインシナリオでは各地を回り封印を解除し、その合間にサブイベントなどを発生していく形になりますね。
そして本作一番の特徴的なのがルミエルちゃんがめちゃくちゃ強い事。

スタート時点からルミエルちゃんはレベル99のMAXで雑魚敵なんて一発攻撃を与えるだけでワンパン可能。
さすがの天使様の力を持っていますが魔神アモンはその力を弱める為に封印を解除し、そして戦闘でも邪魔をしていく。
戦闘ではこの邪魔させるってのがエロにも繋がっておりどんどんアリエルちゃんを堕落させていきます。

syugo004syugo005

戦闘は敵とエンカウントすると自動で戦闘が行われるシステム。
みんな大好き某ガンビットシステム的な、事前に行動を指定しその行動順にアリエルが行動を始めます。

しょっぱなからLv99アリエルちゃんなので1番目に攻撃なんてしたら何も起こらず道中の敵はワンパン可能。
しかしそんなんじゃぁ魔神アモン事プレイヤーは満足なんてしないもんで、あるスキルを組み込む事でエロ行為も行われていく。
徐々に開放されるエロスキルをスキルに指定する事でアリエルちゃんは戦闘中でもバコバコ犯されてしまいます。

戦闘ではこのエロスキルを活かすのがメインとなっておりプレイヤーはアリエルちゃんをどんどん堕落させていく事になります。
例え犯されてしまったとしてもボス戦以外はその場からの復帰が可能なので見ながらのプレイも遊びやすい。
しかし犯されてしまうとレベルがダウンしてしまうので、ある程度のレベルを維持しながら各地を回りましょう!

戦闘での犯されでは犯される毎にアリエルのステータスも変化し、「快楽度」「被虐度」などが上昇していきます。
このステータスがサブイベントのキーにもなっているので、戦闘で経験を積み、イベントで更に更にエロ漬けに。
戦闘エロの立ち絵自体種類はそんなに多くはないですがアリエルちゃんのイきっぱなし姿は見ていて飽きないもんです。

syugo006syugo007

そして戦闘で経験を積む事で起きていく街でのイベントの数々。
メインのイベントシーンは主に街や特殊な場所で発生する事になるので「快楽度」「被虐度」はどんどん上げましょう!
戦闘エロでも軽い喘ぎボイスなどもありますがこちらはフルボイス。
メインのアリエルルミエル共にしっかり隠語を喋ってくれるので声が合えばしっくりくる可愛さとエロさ。

序盤はまだまだ経験も浅い事もありますが「快楽度」上昇後からのイベントがメインとなるのでかなりの大胆さから始まる。
ルミエルを信頼してるって部分も大きく、ルミエルからのちょっとした依頼なんてのも受け取りやすく、
またルミエルがモンダ神父と激しいセックスをしている場面を見せつけられ、更に更にとエロへの道へと進んでいく事に。
序盤から割とかなり大胆な行動から始まりますがその「外界ではこれが普通なのかな?」という純粋さはまた非常に捗る。
兵士との特訓イベントなどの言葉回しなんてのも見応えのある内容で、シーンそれぞれに特徴的なシチュが揃っていますね。

syugo008syugo010

戦闘でもとにかくイきまくるアリエルちゃんですがシーン中でもその様子は満足度の高いエロ。
イベントシーンでは相手に乗せられ犯される事もあるんですがまーとにかく絶頂っぷりが見事。
ボイスありってのも大きく、それぞれのシーンは抜きゲーとして非常に使いやすい。

イベントが続いていくとえっち大好き娘っぷりもどんどん開放され、
自らその辺の男を誘ってえっちへと移行したり下着を覗かれてるなら誘うポーズで男を誘惑したり。
「ドスケベ堕ち」の要素は非常に詰まっており更にエロ行為は加速していきます。
スムーズな堕ちが今作にはたっぷり用意されているので頭からっぽにしてドスケベ行為を存分に楽しめますね。

ルミエルもルミエルで神父との見せつけプレイもスケベ感マシマシで単純にドスケベ。
机下フェラのちんぽだいしゅきじゅぼじゅぼっぷりからセックスの本当にえっちを楽しんでる姿もまた良きスケベ要素。
かなりのドスケベ堕ちがメインの本作になりますが、
全体通しても「その行為をとにかく楽しんでる」ってのが見てとれてその姿はヒットする人にはヒットするシチュの数々。
快楽に堕ち、そしてそれを存分に楽しんでる部分は見事な作品なのでどんどんスケベに堕ちていく作品が好みの方にオススメ。

▼クリアステータス
syugo011

クリア時間は大体3時間程。
短編作品としてはアリエルちゃんの元の強さの影響もあり、
先へ進みたければサクサク進行、本能のままにエロが見たければすぐに堕とせるゲームで遊びやすさは快適でした。
戦闘エロで徐々にえっち度を増し、街で経験を積んでそして更にドスケベに堕としていく。
今プレイして今抜ける作品としてかなり遊びやすいゲームなので、このスケベ堕ちアリエルちゃんに興味がある方は是非。

シーンの配分としてはメインがアリエルとルミエル、サブキャラにも1つ2つちょいちょい用意されてる感じですね。
基本サブキャラもみーんなドスケベっぷりを披露してくれるのでこの性にゆるーい世界観は味わえるかと思います。
サブキャラの音声がちょっと聞こえづらかったりメインと比べるとイマイチ感はありましたがまーメインはアリエルちゃんなのでね!

ちなみに最後、封印解除どこだっけってなった方は多分OPで開放したやつを忘れてると思います。
意外な所で忘れがちな要素なので詰まる部分は多分そのぐらいじゃないかな。
年々エロエロな作品を作り出しているサークルさんですがどんどんストレートになってて今作も良きドスケベ堕ちでした。
やっぱロリビッチはええなぁ!

▼DLサイト(18禁)

タグ