fal019

アプデじゃうおおおおおおおおおおおおおおおドゴドゴドゴドゴ

※ネタバレ注意
fal020

クリアした時には皆が待ち望んでいたあの子。
素晴らしいストーリー展開も見せてくれた「FalseMyth」に先日アップデートが実装されました!!
主に今回の追加は連れ回れるようになった新ヒロインの実装、また他にもちょっとしたイベントが追加されています。

導入にはクリア後の裏ボス撃破、地下室での特殊イベントクリアが必須条件。
裏ボスは自分も守護マシマシの火力ゴリ押し武器で確か速攻倒したのである程度の装備があれば倒せるかと思います。
そんなに装備が整っていなくても倒せるようですがダンジョン装備は武器優先に鑑定狙うと良さげですかね。
まぁそこまで行けばお金も余裕が出来、なんでも出来るようになるのでガッツリ守護を盛って挑みましょう!

って事でここからは完全にネタバレ注意!となります。
今更この記事を読むってからにはクリア済みの方が多いかと思いますが以降はクリアしてから見てね!
最初だけ隠しますがガッツリネタバレしてくので皆プレイしような!!見出しにゲイロッドの画像を選んだのはそのせいだよ!

▼クリア後新ヒロイン
fal021

って事で追加のヒロインのご登場。
アプデ後に一度自宅の寝室で寝るとイベントが発生し大きな騒動を起こしたキャラクターが遂に参戦します!
クリア後のアイテムにより姿を観衆の目に入らないようになったようで、以降は連れ回しも可能。

fal023fal022

そんな新ヒロイン、ナギとはコマンドから呼び出す仕様ではなく地下室から連れ回す事が可能です。
「お話する」の選択ではナギの事をまた知る一つの要素となっているので是非お話もしてみてください。

ナギの登場イベントが発生すると新たな3つの会話イベントも同時に出現します。
やはりサブヒロインには違った魅力のある序盤では全く気づきもしなかったレイトンとのイベントや、
クリア後だからこそのナギとの関係、ちょっとした平和になったその後のフォルスミスを堪能出来る。
残念ながらクロナちゃんとレイトンは連れ回し不可となりましたがこの二人はあくまで見守る側の人間ですしね。
ヒロイン達はホントルージュをガッツリ狙いまくったヒロインなので残念ですがその違いって事で!

fal024fal025

ナギは連れ回し可能となったので勿論その場エッチも新たに楽しめる内容となっています。
シチュは合計3つの追加、更に就寝時でのお香イベントも追加されました。いやーやっぱりナギちゃん素晴らしい。
もう完全にえっちに依存しまくりルージュさんですが待望のナギとのいちゃいちゃ要素は満載。
ナギとの新たな会話含め全てを救ったルージュさんはホント罪作りなやっちゃで・・・羨ま・・・

予想よりも購入した方が多かったと感じたらしいですが改めて今作は素晴らしいゲームでした。
ストーリーではそうなるのか!と予想の範疇を越えた展開を見せ、またその道中でのヒロインとの交流、エロ要素も最高。
どうやらフォルスミスの世界は今後も続くようでこれからの展開も是非期待したいですね!
終わってしまった・・・でもまだこれからも続く・・・!全ての世界含めて広がっていく不志陀羅亭世界を今後も見守っていきたい。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ