tisa001

今日も一人えっちで少女を救ってしまったな・・・

※ネタバレ注意
tisa002

「なんか抜きゲーやりたいなぁ」そう思い手にしたこちらの作品。
冬キャンペーンには参加されてはいませんが元々そんなに高くはないので今回ご紹介。

お話としては千紗ちゃんの支援の元集まったおじさん達とセックスしていく作品。
なんの病気かは明かされていませんが治療費を稼ぐべく千紗ちゃんが身体を売っていきます。
病弱な千紗ちゃん、場所も病室、そして支援者とえっちする。
この現実ではありえない設定からして非常に背徳感のある内容でこれがまた良い味出している。
千紗ちゃんの反応自体も決して拒否する訳でもなく、支援者の為しっかり自らの努めを果たそうとする。
可愛い反応を見せる千紗ちゃんを存分に愛で、そしてひたすらにえっちを楽しむシチュエーション特化の抜きゲー。

tisa003

一応ストーリーとしては全4話用意されています。
入れ替わり現れる支援者と千紗ちゃんがえっちしていく内容でまぁぶっちゃけストーリーはほぼない。
ただ話が進むと制服姿にお着替えしたり、次第にスケベ心も見出していく千紗ちゃん。
スケベな心が出てくると目を隠す事を自ら望むようになったりとこの懸命に支援者さんに尽くす姿勢は健気。

また全てLive2Dで立ち絵が動くのも一つの魅力で可愛さは溢れんばかり。
ちょっとしたベッドでの会話では少し動くだけでも生気が感じられうへへと妙な笑みが生まれます。
病弱設定なのが非常に守ってあげたくなる魅力があって遊ぶとわかるこの千紗ちゃんの可愛さ。
もうまさに身体目当ての気持ち悪い支援者おじさんになれます。それでいいのです。

tisa004tisa005

会話を楽しんだ後は支援者とのえっちパートに移行する。
基本はおさわりシチュのような直感的に楽しめる内容で自由に体制を動かす事が可能。

マウス操作で服を脱がしたり、まずはあそこを触ってみたりベロチューしたり。
ちょっとした手足の動かしも割と自由に動かせて相手からの指示を健気に待つ千紗ちゃん。

挿入パートにはReadmeに操作説明が書かれていますがFキーを押すことで挿入が可能。
挿入時ではマウス操作も必要とせず、ピストンの速度や深くまで挿入するゲージを自由に操作が出来ます。
やっぱりこういったゲームでのオート操作は非常にありがたい。抜ける抜いた。

tisa006

全パート含めても体位としては正常位と後背位しか用意されていません。
しかし今年に入ってもverupが続き多くのコスチュームや状態変化等が追加されました。

コスチュームでは髪型が4種、アクセサリーには落書きやギャグボール、メガネ、本編でもあった包帯拘束などがあり、
衣装にはパジャマ、制服、スケベビキニ、包帯セット、ナース服、スク水、体操服、バニーと8種類用意されています。
状態変化の追加も表情が変わり、嫌悪状態での見下されプレイ等自由に遊べるフリーモード。

体位の種類が正常位と後背位しかないのでえっち時でのバリエーション自体は決して広くはない。
ただ追加された様々な要素をフリーモードで楽しむプレイはまた違った様子を味わえます。
PCの中に保存してふと抜きたい時に起動して千紗ちゃんとのえっちを楽しむ。
そういった点ではまさに最適の作品でお手軽に楽しめる良き抜きゲー。

千紗ちゃんの病弱設定からくる表情、眼差しもまた良い具合のバランス加減でこのシチュエーションは非常に良かった。
背徳感の生まれる病室でのプレイを本編で楽しみ、フリーモードで更により上の段階でのプレイもじっくり味わう。
価格帯も手に取りやすい価格なので千紗ちゃんの姿に興味を惹かれた方はオススメ。
あまり普段抜きゲーはそこまで遊ばないんですがキャラクター性含めて病室プレイってやっぱいいもんっすね。
病弱千紗ちゃんがおじさん達からの救いを待っている作品。是非支援者となりえっちで救ってあげましょう!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ