urarozi012

上司はやっぱりスケベおばさんだったんすねぇ!

※ネタバレ注意
urarozi013

発売から多くのアップデートが続いている監視覗きゲー「裏路地ノ事情」。
初期の状態からちょこちょこ追加要素が加えられ、今では新規イベントにより倍近くに膨れ上がっています。
4キャラそれぞれに新規体位や、今回季節ゆえのクリスマス衣装も実装されたので丁度良いこの機会に改めてご紹介。

と、その前に今回アップデートされた新規シチュ以外にも回想ルームが実装されました。
以前のギャラリールームはただそれぞれの一枚絵を見る程度でしたがHにすぐ移行が出来るようになりました。
ただ回想ルームで見た場合背景がそのままですので少々味気ないかも。その分拡大は大きめ。
本編で一度見ないと回想には登録されませんので初期から追加されたイベントの攻略情報を置いておきます。

urarozi015

まずは妊婦イベント。
初期verではおしっこやイタズラしか実装されていませんでしたが本番含めたエロイベントも追加されました。

発現条件としては初期と同じくイタズラを発生させる事。
2時の子供隠れんぼの際に左上の換気扇の上に隠れた後、6時に左でおしっこをするとイタズラに移行します。
その後今回は「ゲージを貯めずに失敗」する事でショタが妊婦さんに逆レイプされるイベントが発生します。
まんぐり返しされフェラやパイズリ、また騎乗位で逆レイプされたりと完全にスケベママ。更に母乳も新たに。

そして妊婦さんにはもう一つ、おじさんとのイベントも追加されました。
こちらは2時の子供隠れんぼ中に、
「ゴミ箱を調べる→はしごを調べる→右に隠れて見つかる」
を選択後6時に移動し、右側でおしっこをするとおじさんが乱入してきます。
猫にびっくりして気絶状態で犯される睡姦イベントとなっておりまた違ったシチュも楽しめる内容。

urarozi016

他のイベントに関しては初期と同じ条件から続く内容となっています。

上司イベントは部下とのえっちから続く内容で、発生しない場合はまた部下と一度えっちしてみてください。
その後新たに部下に調教されているシチュが発生し、部下の仲間が現れイベントが進むと思います。
イベントを続ける事で初期の下着姿、紐ボンテージ、そして今回のクリスマスコスも追加されていきます。
クリスマスコスと言ってもこっちのクリコスはまた一段とレベルアップしたスケベ衣装なので是非ご覧になってくだされ。

婦警イベントの新規体位はもう一度婦警さんの失敗場面を見る必要があります。
2時の子供隠れんぼ中に左のビン近くの箱に隠れるとビンが割れるのでその後1時で通路を選択すると見事に失敗します。

売春JKちゃんに関しては追加体位はないですがクリスマスコスチュームにお着替えします。
上司おばさんとは違いガッツリとしたクリコスなので季節感に合った雰囲気で売春を味わえる。
全てのイベントにクリコス衣装は反映されているのでJKちゃんはやっぱりかわいい。

urarozi017

バージョンアップによりイベントも増え、回想ルームも拡大して楽しむにはより使いやすい。
「順次アップデートするよ」と公言されていた通りどんどん増え続けてるのは素直に凄い、ありがたい。
どうやら次の作品に関しても準備されているようですが一体いつまでアプデが続いていくのか・・・
色々内容も増えていますので、既にコンプした方も是非この機会にもう一度楽しんでみてくだされ!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ