sinseikatu015

ゲームの天使枠がまともだった試しがないんだよなぁ・・・

※ネタバレ注意
sinseikatu016

可愛い女の子達がたくさん登場するえっちなRPG「悪魔とすてっぷ新性活」に先日アップデートが実装されました!
元々かなり多くのイベントシーンが実装されていた作品でしたが追加も相変わらずのキャラ充実っぷり。
追加要素だけでも合計10体程の新規キャラクターが今回新たに登場してきます。

sinseikatu017

アップデート内容は回想ルームにておまけシナリオを開始すると新シナリオがスタートします。
「悪魔とすてっぷ新性活」というタイトル通り本編では淫魔系キャラが主体となっていたんですが、
新たなシナリオとなる今回のストーリーは天使勢のお話。
本編でも活躍していたルゥノ達が天使を召喚し、メインヒロインリストと同じような状況へと陥れます。
実は人間側の方がやべーやつらが居る本作なのでちょっとした実験に付き合わされる大天使リエラ様。
リストと同じく小さくなってしまったリエラ様が自宅へ帰るべく、主人公達がお手伝いするそんなお話。

本編とは別の新キャラクターがメインとなっているシナリオとなるので舞台含めて完全新規。
と言っても大天使リエラ様もやっぱりポンコツ系のキャラクターで威厳なんてものは正直ない。
相変わらずゆる~い空間なのは変わらず、主人公達は天使の住処へと赴きます。

sinseikatu018sinseikatu019

そんな新たな舞台「天使の住処」。
天使といえばそこそこ秩序もある場所、に思われがちですがやっぱりこの世界の住民は皆ゆるゆる。
天使ながらも男不足な状況なのは変わらず取って食われる事になる主人公くん。

正直場所自体いつも通りだったりするんですがまーこのサークルさんのいつもながらのゆるさは変わらず。
可愛い個性豊かなキャラクター達が登場する、みんなえっちに興味津々、そして負ければ搾り取られる。
良くも悪くもスタンスが変わらないのはこのサークルさんならではの安心感ですね。

sinseikatu020sinseikatu021

シーン自体も全てが搾り取られる逆レイプシチュ。
一発目、二発目と相変わらずシーン自体のテキストもそこそこあり気に入ったキャラをしっかり楽しめる内容。
人型キャラクター+天使コスにはなりますが天使勢もまたキャラ毎に個性はある。
やんちゃな天使キャラも居ますし司書天使みたいなしっかりしてそうでうりうりイジメてくれるキャラも居たり。
ゆるめにイっちゃえイっちゃえ♥とイジられてしまうテキストが特徴的な本作ですのでされるがままに使えるシチュ。

また追加シーンでは今回アニメーションが実装されています。
どちらかと言えば激しいパコパコアニメというよりかはまったりとしたアニメーションが特徴。
テキストと同時に裏で動いてくれるアニメーションとなっているので邪魔にもならない良き仕様。
ちょっとした動きが加わるだけでも手コキだったりフェラだったりの前戯系は大きく変わっているので是非見てみて欲しい。

▼追加要素回想
sinseikatu022

新規キャラクターが合計10体の追加、シーンは13シーンが追加された今回のアップデート。
ゆるい雰囲気なのは変わらずにまた新規キャラクターとのイジられいちゃいちゃ逆レイプは楽しめる内容です。
大きな変化を望まなくとも完成された搾られイベントを味わえる天使勢達との甘々逆レイプ。
本編が気に入った方なら延長上で楽しめるイベントとなっているので是非忘れずにアップデートしてみてくだされ!

ちなみに新作に関しては現状セール対象にはなっていませんが過去作は50%OFFでかなりお安くなっています。
ばおばぶ先生特有のゆる~い雰囲気は全作通して基本変わらないので、
これをきっかけにサークルさんを知った方はまずは過去作を一度遊んで見るのも良いかと思います。
過去作を遊んで気になった方はアニメーションも追加されたので是非新作の方もアップデートと共に遊んでみてね!

▼DLサイト(18禁)

タグ