nuki004

最近遊んだお買い得な抜きゲーを紹介するコーナー
普段はゲーム性のある作品を多く紹介しているうちのブログ。
しかしお世話になっているDLsiteには様々なジャンルの作品が発売されており、
ゲームというジャンル一つ取っても違った魅力のある作品は多く存在しています。
言っちゃえばRPGなどのゲーム要素がない、忙しい方向けの抜き特化作品の事ですね。

そんないわゆるしょっぱなから本番の抜きゲーに関しては単体で紹介するのは少し難しい。
それもそう、「これめっちゃ抜けた」ぐらいしか言うことないですからね。
ということで今回は纏めて最近買って良かった個人的オススメ作品をいくつか紹介します。
今回のテーマは安くて使えるアニメーション作品。全作3桁台のお買い得抜きゲーでございます。

アヴィが動いてお兄さんがイっちゃう物語(蜜月編)

nuki001

まずはこちらの作品「アヴィが動いてお兄さんがイっちゃう物語」。
プレイヤーが儀式中にアヴィの責めを受け続け、ひたすら射精を我慢するという搾られ我慢ゲーム。
年末のアンケートでめっちゃ推してくる方がいて気になってたんですがプレイして魅力がわかる作品でした。

この作品の何が良いかって主観プレイの没入度の高さ。
画像を見ただけではただ単に会話してえっちしているだけにしか見えないかもしれません。
しかしこちらの作品は常にヒロインのアヴィがプレイヤーに対して言葉をかけてくれます。
最初に起動した時からプレイヤーに向けて声をかけてくれるので二人だけの世界がしっかりと構築されている。
これから始まる「儀式」に向けてちょっとした期待を持ちながら喋るアヴィはいちいちかわいい。

そして本番プレイの「儀式」。
こちらの状態でも喋りかけてくる状態は続き、今どんな状況なのかによって様々な変化が表れます。
例えば挿入前の状態で放置するだけでも声掛けの種類が非常に多くそれだけでも良さが伝わる。
また挿入後にはイキそうのボタンを押すと休憩タイムに入る事もでき、本番中での対話をより多く楽しむ事が可能。
このプレイヤーに対して声をかけてくれる要素が主観プレイには非常に合っていて甘々受けプレイを堪能出来る。

とにかく本作はプレイヤーとアヴィとの二人だけの空間が存分に体験出来る、甘々過ぎる主観要素が満載のゲーム。
体位自体は騎乗位とピロートークしかありませんが何度も会いに行ってあげたくなる没入感を味わえます。
主観プレイが好き、甘々な責められ口調なプレイを楽しみたい、そんな方なら遊んで損はない作品。
追加パッチも発売されているので気に入ったら追加して新たな手コキ要素なども体験してみるのもあり。

▼DLサイト(18禁)



無知ムチぬえっXE(エクストラ)

nuki002

続いて紹介するのはこちら「無知ムチぬえっXE」。
前作「無知ムチぬえっX」の続編となる作品ですが前作はセール中55円で買えます。
価格も上がって本番プレイの種類も増えボリュームアップした新作ですね。セール中500円ですが!

一応物語としてはヒロインとなるぬえがプレイヤーにちょっかい出されあひあひ言わされたってのが前作。
そのリベンジとしてもう一度勝負を挑む!ってのが最新作のお話。

しかし見て分かる通りぬえちゃんはプレイヤーに今作でもあひあひ言わされまくります。
プレイとしては非常にわかりやすく、ぬえの責められる様子をとにかくたっぷりと堪能出来ます。
そして特徴としてあるのが「絶頂後の続行プレイ」。

基本的には動画作品のようにアニメーションエロを見るってのが基本になります。
ただプレイヤーの操作の余地として動きの速さや絶頂を操作する事が可能。
これによって多くの選択肢が広がり、イっても終わらせない激しさマシマシのプレイを体験出来る。
どちらかと言えば射精するというよりも絶頂部分に重きを置いた作品でひたすらにひんひん言わされるぬえ。
特にぬえの表情の変化、激しい肉感の揺れっぷりはアニメーションならではで良いイキっぷりを晒してくれますね。

プレイヤーの激しい責めやぬえのイキ様が特徴的なアニメーション作品で責めたがりにオススメする作品。
言うてもなんだかんだで愛したくなるぬえなのでそれも愛情の一つとしてたっぷり愛してあげましょう!

▼DLサイト(18禁)
 


しあわせ幼な妻。~らぶらぶ子作り結婚初夜~

nuki003

最後は嫁ゲー「しあわせ幼な妻。~らぶらぶ子作り結婚初夜~」。
キスすらまだの嫁と結婚初夜で思う存分セックスする甘々いちゃいちゃえっちゲーム。
プレイヤーは旦那様となり童顔な嫁と初夜を存分に堪能します。

一応ストーリー部分とアニメーションの本番プレイが用意されており嫁に対して質問がいくつか用意されています。
立ち絵がちょっとぽっちゃりな子ですが本番プレイになるとそれがよく映える。
そしてこの嫁、ひじょーに孕ませを要求するスケベボイスが特徴。

初めての本番に関わらずプレイヤーの事を愛してる感がとにかく強く、激しさを増しても更に懇願する。
プレイ中では淫語を使って要求してくる嫁なのでもっともっと種付けして欲しいというM気質が溢れている。
例えぐっと子宮に届く程押し込んだとしてもすぐに求める姿に変わる表情はまースケベ。

作品としては言っちゃえば動画作品として作られている作品なので動き+ボイスで楽しむゲームです。
それでも価格以上のボリュームは満足度も高く、体位は6つにコスチューム変化も用意されている。
嫁とのいちゃいちゃ体験、そして孕ませ懇願プレイを楽しみたい方なら安心してオススメ。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ