tunkano001

あまり個人的に好きな行為ではないんですけど脇コキが欲しくなる子でしたね

※ネタバレ注意
tunkano002

過去作でもドットエロ鑑賞ゲーを作られていたサークル「墳丹吉」。
以前プレイした際には気に入って二本同時に記事にしましたが、先日最新作が発売されました!

今作は起動画面のサイズが縦長に変更され、一つ大きな要素が増えました。
過去作では基本小さめのドットエロが主体であくまで俯瞰で見るのがメインでした。
しかし本作では会話場面などが多く用意され、それに伴った大きなドットエロが全てに用意されています。
プレイヤー=竿役としてより親しい存在として見られる作品に仕上がっていてまた過去作とは特徴も変わった本作。
ツンツン気味な彼女と共に、プレイヤーは電車の中でひたすらえっちをしていきます。

ちなみに一応プロローグも用意されていますがまぁこれはおまけみたいなもの。
とにかく理由付けてどこでもえっちしちゃうぞみたいな設定がある、そんな認識でおっぱじめます。

tunkano003

ゲーム部分は以前同様鑑賞ゲー。
様々な行為が用意されているので見たいシチュを選択するとイベントが始まる形ですね。
正直それだけなので毎度こういったゲームに関して言う事はあまりないんですが今作の大きな要素が会話部分。

行為が始まると彼女の反応が大きくピックアップされ、細部に渡ってドットエロで描かれていきます。
上画面では俯瞰で見るドットエロでの行為+下画面では最中の行為をズームしたドットエロ。
見るだけのゲームだった過去作とは違い、彼女の反応も見られてキャラクター性がより印象強く感じられる。
ツンカノとタイトルにあるように仕方なく付き合ってあげる彼女らしさは非常に可愛いヒロイン。

また今作ではボイスも用意されておりシーンに関してはフルボイス。
一応これ素材らしいんですがボイスに合わせてテキストを作られてるんで全然素材感もない。うまい使い方!

tunkano004

シチュに関してはまずは前戯系。
1ページ目では10のシーンが用意されておりこちらは全て挿入なしのイベント。

電車内を活かした痴漢ばりの立ちながらのおまんこいじくりプレイ、
椅子にねっころがせてあそこを舐め舐め、フェラをさせ、イラマチオをさせ、素股をさせ。
相変わらずこのサークルさんはこちらの前戯行為も多く用意されていて本番だけじゃないぞとアピールさせてくれる。

なんだかんだで付き合ってくれる彼女のツンカノ感はテキストがある事により強く一つ一つの反応は非常にかわいい。
パターンはそれぞれ2つ&射精時と少なめですが絶頂時では上画面にも大きなドット絵でその姿が映し出されます。
相互オナニーの最後にぴゅっぴゅした後の反応なんか嫌な感じ出つつも自分も気持ちよかった感もあって非常に良き。

tunkano005

挿入系のイベントは全部で12種。
1ページ目では挿入なしだった変わりに2ページ目にいくと全てが本番系。
立ち、バック、正常位、騎乗位等、基本体位は全てこちらに揃っています。

体位自体はオーソドックスなものの大きなドット絵が追加された事で本作はまたエロさが増している。
あまり自分からいかないキャラクターながらの本番中での反応の良さはより感じられて、
それを完膚なきまでに無視して全て中出しする彼氏くん。
今作は全ての挿入イベントに断面図のアップが用意されていて膣内の動き、押し込み具合もそれぞれで変化があり。
ガッツリ種付けしてる感は増している本番シーンとなっているので貪るようにセックスしたい方はオススメですね。

そして本作にもカラーバリエーションは用意されています。全9種類。
元々は黒髪なキャラながらも色を変えるだけでも印象はガラッと変わり褐色金髪のギャル系も勿論用意されています。
ボイスがあるのでちょっとギャル系にするとイメージは変わるものの見た目的な楽しみは十分広い。

過去作同様ドットエロの鑑賞ゲーながらも、
本作は会話場面も増えプレイヤーとの密着感がより強くなっています。
彼氏と彼女の関係、制度により仕方なくえっちに付き合わされ行為を受けていく彼女ちゃん。
ツンカノらしさはシーン中により強く感じられてこういったキャラが好みであれば楽しめるエロだったと思う。

大きなドットエロの追加によりまた一段とエロさが増したドットエロゲー。
遊ぶ、というより抜き特化のゲームですが彼女とのえっちな一時を過ごしたい時にでも是非!

▼DLサイト(18禁)

タグ