iso001

ドリスちゃんに日々の疲れを癒やしてもらおうではないか

※ネタバレ注意
iso002

年末のアンケートでファンに推されプレイした「アヴィが動いてお兄さんがイっちゃう物語」。
CG自体は少ないものの一夜を共にするえっちゲーとしては非常に素晴らしく、
特に会話パターンの多さゆえに何度通っても楽しめる仕様がハマり追加パッチ含めてめちゃくちゃ使える作品でした。

そんなアヴィちゃんを制作されたサークルの最新作「Live2Dで動くイソップ寓話」が先日発売されました!
前作もアニメーションを存分に活かしいちゃいちゃ要素はマシマシでしたが今作は今流行のLive2D。
Live2Dでもぬるぬる動きすぎて変に違和感のあるモノも多いかと思いますが、こちらの作品、非常に良い。
対面で行為を行う構図がメインとなっており、会話によるパターンの変化が多く行為によって様々な変化が生まれてくる。
小さな動きから激しい動きまでなめらかなシーンで描かれる、そんなドリスちゃんとのオナサポゲー。

iso003

こちらの作品はドリスとの初夜を迎えるのが本編の要素になります。
主人公の妃の一人として一番若いドリスがお相手をする一夜を共にするゲーム。
繰り返しの日々をプレイする、という訳ではなく一日が終わったらエンディングまで進むので、
一日に何度もプレイするというよりかは抜きたい時に起動して最初から最後までを通すそんな遊びが推奨される作品。

一日の流れはプロローグ→前戯→インターバル→本番→エピローグの流れ。
プロローグでは主人公の立場やドリスとの関係が語られ、ドリスのまさに王に尽くす妃らしさが描かれていく。
王の秘密を明かされながらも子を産みたいという強い意思に当てられ王は覚悟を決めます。
こんなえっち過ぎる格好で真っ直ぐに求愛を求められちゃぁ回避なんて出来ないよ。

iso004

そんなまずは前戯シチュから。
ドリスは非常に献身的な子で「気持ちよくなってください」感がまーえげつない。
その大きな部分となるのが本作の目玉である対話型システム。

ドリスはプレイヤーに対し気持ちいい場所を探るよう動いてくれる子で、
まずは先っぽをぺろぺろし、次は舐めまわるようぺろぺろし、場所を重点的に確認するかのように責めてくれる。
プレイヤーはそれに対し良ければ返答をする事で素直にドリスは喜び集中的に快楽を与えてくる。
勿論それに何も返答をしなければ不安な様子も描かれ色んなドリスの姿を確認出来ます。

対話によって多くの変化が用意されており尽くそうとする可愛らしい姿を存分に楽しめる前戯シチュ。
続けていく内に本番を求められ、まだ味わいたいのならそのまま続けても良し、一度射精しても良し。
まだまだ序の口の前戯シチュの中にはドリスの献身的らしさがよく表現されており射精へと導いてくれます。
前戯の後に行われるインターバルではドリスママっぷりも見られて本番への欲求もまた高めてくれる。
アレはホント良い。気持ち悪い顔でイタズラしたくなる。



そして本番シーン。
ドリス自身本番が始めてな事もあって最初の動きは非常に緩やか。
こちらの本番では直接対話しながら行為が行われるシーンでドリスは動きに合わせてプレイヤーに声をかけてくれる。
今どんな状態なのか、どうして欲しいのか、素直な気持ちをプレイヤーにぶつけてきます。
そのまま身を任せて楽しむのもオツではあるんですが本番ではプレイヤーから動きを与える事が可能。

突き上げる行為を与えると激しい動きが加わりドリスにも変化が生まれてくる。
ドリスは一つの行為の中でも非常に成長力の高い子で、刺激を与える事でより快楽度が高まってくる。
慣れていない時ではまだ緩やかだったのも、慣れ始めると本能のままに求め始める種付け行為。
何度も何度もイってしまってもまだ次を求め、例え射精をしてしまっても体力の続く限り求めるドリスちゃん。
こちらから責めなくとも耐えきれなくなって自ら激しく動いちゃうえっちなドリスはまー抜ける。

本番で満足し終えた最後にはエピローグが語られ、その後の姿が描かれていきます。
ドリスちゃんと一夜を共にするゲームとしては一つの流れとしても素晴らしく、最初から最後まで癒やされる本作。
何日も続いてえっちをしていく作品ではないものの本番一つの行為の中に変わりゆく姿も描かれており、
どんどん積極的に求め始めていくドリスの姿は射精を導いてくれて本作の魅力である対話による没入感も高い。
ボイスのパターンもかなり収録されているので何度起動してもまた違った楽しみがある。

やはりオススメしたいのはゆったりな一日を楽しみたい方。
ふとした時に起動しドリスの見守るような姿に癒やされ、本番で激しく求め合う。
ドリスのボイスも常に優しめな声で献身的にプレイヤーに声をかけてくれるのはホント好きな人には堪らない。
時には強く射精を求めるボイスもまた可愛らしく、キャラクター性に合えば最適のオナサポゲー。
前作とは違った清楚で尽くす正統派ヒロイン。好みにガッチリハマればまず間違いない一作。嫁に来てくれ!

▼DLサイト(18禁)

タグ