nyo02.JPG

油断してたら骨2匹出現してキッズやられちゃいました。
まぁ前回プレイじゃ10回以上やられてたんですけどね。

■ Lv30 アンリ 加入

nyo01.JPG

悪司キャラ? 大番長ならやったけど大悪司はまだ未プレイだったり。

■ Lv33 葉月 加入

nyo03.JPG

ボクっ娘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

■ Lv35 リカルド 加入

nyo04.JPG

リカルドって名前見るとリカルドマルチネスを思い浮かんでしまう・・・

Lv36 真那 加入

nyo05.JPG

最行動キャラ。 FEで言う踊り子(全体付与) 便利だけどそこまで使う機会ないんだよなー

■ Lv37 てんてん 加入

nyo06.JPG

女の子モンスター4。 わいどにょの女の子モンスターってGALZOOとまったく違うんだよね。

■ Lv39 リズナ 加入

nyo07.JPG

ランス6前?っぽいんで魔法耐性∞じゃないです。 と言っても十分高いんでほぼ食らわないと思うけどw

■ Lv40 みゅう 加入

nyo08.JPG

宝箱とか取るときに使うみゅうたんを35回生成すると加入。 脅威の 移動9 射程3。しかも真っ裸。

■ 現在メンバー(与えダメ順)

・1軍 リック、ジャック、レイラ、ミュラ、マリア ライセン、ぼたん、シィル、アリエッタ、殺、かなみ、葉月(New)? ・2軍(サポ) アリス、真那 ボクっ娘加入しただけ。

そろそろリックとか抜いて穴専用にしたいけど中々イイキャラがこないorz

タグ