nyo198.jpg

ノンストップでとりあえずのLv500突破!
重くてまた早くしたので時間がすげぇ事になるかもしれないけど・・・w

■ Lv371 機々械々(12匹目) 出現 ハズレ

■ Lv418 機々械々(13匹目) 出現 ハズレ

■ Lv440 唯一無二「ロケットエンジン」 入手

nyo196.jpg

これはうめぇ 収縮出来てこの能力はヤバすぎるw

■ Lv446 機々械々(14匹目) 出現 ハズレ

■ Lv452 唯一無二「ピンポン板」 入手

nyo197.jpg

正直ぶっぱはどうでもいいわー

■ Lv474 機々械々(15匹目) 出現 ハズレ

やっぱり@5個中1個しかでないのか!? がんがん進んで行ってるんでキキは来るんだけどねぇ

■ 現在メンバー(与ダメ順) ・1軍 葉月、謙信、鈴女、プリシラ ・2軍 マスカット、バレス、アリス、電波ちゃん ・補欠 マジック、マリア、ランス、レイラ、かなみ、豪、フィル、香、ターバン先輩、クラーケン、愛

補欠が凄い事になってます!w 倍像金持ちしかフィールドに立ってないっていうね。 正直このままだとちょっと経験値の入りが悪い。 まぁそれもアタッカーが4人しかいなくて殲滅出来ない事が多いからなんだけどね。 とりあえず窟500でレベル上げてアタッカーの4人のレベルを500まで引き上げてみた。

nyo199.jpg

リンゴがまだないのでプリシラはリンゴなし。 3人はリンゴ3個持ちで、捨て身スタイルすぎるw 倍像金入手したらどんどんメンバー追加してったり変えたりしてこうと思う。

nyo200.jpg

次は1000階目標にノンストップで出発してきます! その間に1つも倍像金でなかったら涙目w

タグ