jojo51.JPG

長い戦いだった・・・

jojo52.JPG

jojo53.JPG

序盤からキンクリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 待ちに待ったディスクなので死ぬ訳にはいかないけど、戻るのもあれなので真剣にクリア目指し! いつもはてきとーにやってるので欲しいディスクが来ないとこの辺でよく死ぬけどw

jojo58.JPG

防御ディスクが全く来なくて少しヤバ目に。 ホルスも来ないので兄貴にやられまくりで精神もやべぇ。 1つ6部本で増やした空き8の骨があったけど、もう少し粘り。

jojo59.JPG

42Fで骨が来たので安定。 死にそうだったのでこの前に合成しちゃったんですけどね。

jojo54.JPG

jojo55.JPG

これはさすがに焦ったw アイテム少なかったのでハーヴェストで稼いでた矢先入って即世界→ハイDIO化 普通DIO様は3ターンしか時止めないので、1発は耐えられたけど心臓に悪いでぇ・・・

jojo56.JPG

まさかのジッパー2つ目。でもいらないというか結局最後まで忘れてて使ってねぇ。

jojo57.JPG

イエローテンパの☆も初見できたけど色イエローじゃねーw とてもいらない能力です・・・

jojo60.JPG

■■■攻撃スタンド■■■■■■■■■■■■■■ キング・クリムゾンのDISC+7  [攻]裏切り者に大ダメージを与えるぞ

■■■防御スタンド■■■■■■■■■■■■■■ ザ・フールのDISC+41 ★4  [防]砂に変化して攻撃をかわせるぞ  [防]弾丸が届きにくくなるぞ  [-]アイテムが壁をすり抜けて飛ぶぞ  [防]カエルを持ってるとダメージを反射するぞ

防御がデス13→GE→フールと進化。 GEの時はアナスイ対策にスパイスガールとかジャムとか入ってました。60Fぐらいで痛くなってきて、ウェザーも入れたかったのでフールに合成。 後半は+が結構伸びたのでぬるゲー化しましたけどね。

これでほぼすべてのディスク入手完了ッ! けど、エンポリオの幽霊もあるっぽいので@それかな・・・ リトルフィートは本当にあるのか謎です。 wikiに書いてあるんだけど、この2つは超激レアなのだろうか。 とりあえずヒロヒコのサインを帝王装備で入手しに行かないとなw

タグ