この破壊力はヤバいで・・・!
※ネタバレ注意
いきなりラスダン!
基本的にそんなに長くはないのでラスダンまでサクサク進める。
少しボス強いなーって思ったらレベル上げすればそんなに難しくないです。
レベル上げって言ってもすぐレベルも上がるので大変じゃぁないですし。
特にボス毎に攻略ってーの書かなくても普通に進めてりゃ勝てるとは思う。
ついでにラスダンの前に真っ裸解放やで!
▼ラスボス
一応連戦ですけど、初見は基本わざと負けてヤられると思うので連戦じゃぁなくなります。
エンジェルブレス使いながらエクスプロージョン撃ってりゃ勝てるかと。
レベル20でフルヒール覚えるのでレベル20あれば勝てると思う。
相手より先に行動した方が有利なので、コスはスク水が使いやすいんじゃぁないかなー。
勝利!
エンディング後、クリア後の世界で色々と廻れます。
総じてレベル上げれば簡単に進めるので結構ヌルけど、バランスが悪いって訳じゃーないです。
雑魚敵もボスも程良く強いのでレベル上げなきゃ難しくなるし戦闘バランスはイイ。
色んなコスチュームによって人との会話も変化し、シチュエーションも様々。
クリア時間は敵初見負けて進んで3時間半ぐらいだったけど、値段相応な感じじゃぁないかなー。
ルルカがどんどんビッチに堕ちていくって感じじゃぁないけど、キャラ的にこれでもいい感じ。
全体的にほのぼのとした感じで面白かった!
まだ新米だし続編!ってのに期待しちゃうで・・・というか続編是非作って欲しいなw
@は残ったCG集めとかかなー。
ラスボス以上に強い敵がいる訳じゃないと思うけどまだ76%しか埋まってないで・・・w
▼DLサイト(18禁)
タグ