onesyota001

ドラゴンマージャン3発表ついにきたな・・・ッ!
onesyota002

ショタ主人公のRPG。
ショタの乳首は大丈夫だよね!
お師匠様の魔力低下によって魔物があふれかえったのでそれを解決するようなストーリー。

onesyota003

戦闘はターン制でシンプル。
オート戦闘で高速に戦闘が出来たりとかなり快適。

そして雑魚戦は必ず逃げられる親切設計。
非戦闘時ではノーエンカウントや強制エンカウントが出来たりと
すっげーユーザー目線で考えてくれてるなーと感心してしまうで・・・

onesyota004

アル君には性欲ってーステがあり、その数値によってお師匠様のHPMPを回復することができる。
敵の攻撃で上がったり強制セクハラで上げたりなどなど。
事あるごとにえっちぃ事が絡んでます。

onesyota005

とりあえず最初のボス戦。
ボス前の進み方は街で聞けますが、あみだくじになってるので横進めるときに進めば先に行ける。
戦闘前にヒント的なメモも落ちてますし対策ちゃんとしてればよゆー。

ツクール制なのに色々作りこまれていてシステム面でも全然不便はないですね。
移動速度変えられたりウィンドウ削除あったり回想モードもあったり・・・
詰まったらヒントも聞けますし@その辺にある花や樽にも会話があるのはすげぇ。
500円なのにこのクオリティーは安すぎやで・・・

▼DLサイト(18禁)

タグ