shadow008

やっぱコミケ後は通販遅いなメロブさんェ・・・
shadow005

安く簡単に作れて強いMajiya。
使ってて思ったけど、正直氷鎧は使い所がホトンドないですね。
GwennethやAmber対策として入れてるけど、コスト6払う価値は正直ない気がする。
俺の場合Shriek多く入れてるので尚更って感じかも。
このデッキ蛇がいないので、蛇好きなら入れたり微調整してみるといいです。

shadow006

ウィニー速攻zaladar。
とにかく序盤から攻めまくって速攻で勝利に持ってく。
バザーも入れようかと思ったけど、バザー使ってる暇あったら他の事やったほうがいいかなーと。
相手側にally並べられるとヤバイので、Extra Sharpは何気にいい働きする。
zaladarさんはマインドコントロールがあったりするし色んな型があって面白いですね。
速攻じゃぁなけりゃ30枚よかもう少し枚数増やしたほうがいいかなぁ。

shadow007

ウィニーボーン。
Bella姉召喚辺りから本領発揮。
要となるPortalを使い復活させながら一気に攻撃へ持ってける。
序盤は時間稼ぎをして中盤辺りから攻めてく感じかな。
ファイアーボールなどは直接当てるよりally撃破の方が安定する、まぁ時と場合によるけど。

そろそろアップデートが来るらしいですね。
今のverだとAmber、Majiyaの2強、Gwenneth、Boris、Jerichoが次点な感じかねー。
でもそんなに弱ヒーローってのはいない気がする。
あぁ、ローグは相性悪いヒーローばかりなのでキツイけどw

▼公式サイト
http://www.shadowera.com/

▼wiki
http://www.ell2.com/shadow-era-wiki/index.php

▼アップルストア
http://itunes.apple.com/jp/app/id412380301?mt=8

▼専スレ
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1312689311/

タグ