dqomosiroi005

噛む勇気ってスゴイよな

※ネタバレ注意
dqomosiroi009

ちびサタンかわいいなーって事でクリアーしました。
クリアー時間はちょうど2時間と短め。

dqomosiroi006

最後に牢屋に閉じ込められてヤってる所を何度も何度も見せつけられるので、正直寝取られ嫌いな人には厳しい。
ホント何度も見せつけられるので結構な寝取られ感がしたかな。

ストーリーは会話のテンポもよく、BGMもよく変化して結構楽しめました
。ただまぁエンディング見た人からすると何も解決してないんじゃぁないかって終わり方でしたけども・・・w

えちぃシーンはホトンドが寝取られですけどエロエロでした。
絵もイイですし、漫画風な感じなのもすげーよかった。
基本はサンプルにあるシーンが全てなので少しボリューム少ないって思うかもしれない。
低価格だったし俺は満足だったけどこれは個々の問題かなぁ。

欲を言えば最後にイマ+ノフィのハーレムが欲しかったな!

dqomosiroi007

終わり方がコレなので寝取られゲーとしては結構良かった。
ゲーム部分もテンポよく進められましたし、エロゲでBGMの使い方がうまいというかイイと思えたのは久しぶり。

短編で気軽に遊べますので寝取られが好きな人ならオススメできる。
間違っても寝取られ苦手な人はスルーしたほうがいいと思うけどね!

dqomosiroi008

クリアー後には回想シーンが見れるように。
ここでさくらってキャラが居たんだけどコレって本編にも登場してたのかな。
俺の場合一度も会う機会なかったんだけど・・・w

▼DLサイト(18禁)

タグ