teto008

ぐぬぬ

※ネタバレ注意
基本的に一本道ストーリーですので、特に迷う要素はないです。
戦闘バランス的に後半墓地辺りから死ぬようになってきたけど、スキップもあるのでそんな苦にはならなかったかな。
意識してレベル上げはせず、程良く避けながら進むと敵も中々強く丁度いいぐらいの難易度。

▼ラスボス
teto009

って事でラスボス戦。
後半は店で全快薬買えますし、アイテム多用すればレベル上げしなくても勝てるとは思う。
レベル40で勝利。

エンディングは一応マルチエンディングで、最大性欲値によって変わります。
一度クリアーすれば性欲値コントロールできますので簡単にどっちも回収できるかと思う。
(条件ネタバレ:200以下でA、200以上でB)

▼エンディングA
teto010

淫乱娘なのでどっちも淫乱エンドでしたけど、中途半端な終わり方にもせず中々イイエンディングでした。
でないと思ってたサキュバスも出てきてくれたし!
クリアー時間は3時間半ちょっとだったので、大体~5,6時間ぐらいの長さ。

teto011

ダンジョンは7つ+ラスダンの合計8つ。
一つ一つがそう長いダンジョンではなく多くのダンジョンがあるので結構充実してる感じがしたかな。
ボス前にはショートカットがあり、敗北してもまたすぐボス戦へ挑めるのはありがたい。

teto012

えちぃシーンは、敗北えちぃが多いので異種姦が多くありますがグロい感じのはないです。
妊娠したら産卵があるけどエロゲ普通にやってる人なら大丈夫じゃぁないかなー。
シーン数も全部で22と多く、シチュエーションも様々なので充実してました。

teto013

最初から淫乱娘なのでどんどん堕ちてエロくなっていくってーのじゃないですが、最初からエロ全開も中々いいです。
テトのキャラが明るく前向きな子なので、ダンジョン入った時の会話やらボス前の会話やらでも楽しませてくれる。
ボリュームも中々のものでしたし、予想以上に楽しめました。

女主人公なのでエロい服着せたい!とかすっぽんぽんにしたい!
とか思うかもしれんけど低価格ですしそんなの気にならないぐらい面白かったなー。
処女作なのにシステム面でも快適に遊べましたし、またゲーム作るようだったら期待したいな!

▼DLサイト(18禁)

タグ