namaiki011

スカイリムちゃんパッケ版普通に日本語プレイ出来たよかったよかった

※ネタバレ注意
セーブした記憶があるんですがなぜかセーブデータが消えてたんで最初からやり直しました。

namaiki012

そんで捕獲ってーのやったことなかったんでゴブリンチ。
HPの他に要望ってーステがあってそれが100%になると捕獲出来る。

namaiki013

捕獲すると拷問モードがプレイでき張り付けプレイができたり。
ゴブリンとリリスしかいないけど2体でヤると複数プレイに切り替わる。
捕獲出来る種類はイージーでは女マジシャン、女戦士、男騎士の3人かな多分。
拷問プレイの他に自軍として召喚して戦闘でも使えたりする。

namaiki014

前回の時には気づかなかった新しいモンスターも作成してかなり楽になった。
というかこの触手騎士強すぎるw

namaiki019

んでクリアー。
洋ゲーらしい笑わせようとするオチとかさすがデビルロードさんやで・・・

namaiki018

エンディング後スタッフロールが流れるんだけどコレが一向に終わらないw
まさかのエンドレスループ・・・!

namaiki016

スタッフロール見た後閉じてタイトル画面見たらエンドレスモードが開放。
自軍の種類全部使えたり、牢屋にも魔物化キャラがいるのでコレを使ってシーン回収が出来る。

あまり期待はしてなかったけれど結構面白かったです。
えちぃシーンもぬるぬる動くし中々エロい。
モンスターの数も多く寄生するモンスターもいるのでボテ腹になったりもする。
ゲーム要素もver1.1になり掘る動作がクリック連打しなくても掘れるようになって少し快適になった。
まだイージーしかプレイしてないけど、途中で選択肢なんかもあったり全体的に楽しめました。

ただ、ゲーム中にもアニメ再生されるのでPCのスペックはある程度ないとキツイかもしれない。
グラボ積んでれば大丈夫だとは思うけれど体験版で動作確認は忘れずに。 

namaiki017

回想見てみると全然埋まってませんでした。
男騎士捕獲しなかったけどそれだけじゃ埋まらんだろうし難易度で敵も変わったりするんかなぁ。
しかしアニメーションの数全部で41シーンとかボリュームたっぷりやんけ・・・!

▼DLサイト
(18禁)

タグ