sol-rui001

久しぶりの良作な予感
sol-rui002

突如学園から異世界へ飛ばされてしまったルイ。
そこである少女と出会い魔法少女になり世界を救う物語。

女主人公のゲームですが、雰囲気的には最近よくあるほんわか雰囲気より少しダークな感じです。

大筋としてはダンジョンを制覇していき、世界を救うための魔石を集めるのが目的。
一つのストーリーを進めていくので寄り道などはあまりなさそうな一本道ストーリーかな。
最初は学園での姿ですがストーリーが進むと魔法少女へ立ち絵も変化します。

sol-rui003

戦闘画面。
主人公は一人なので一人で戦うターン制バトル。
HPが低くなると服が破れたりダメージによって立ち絵が変化します。

sol-rui004

そしてHPが瀕死近くになるとえちぃ攻撃を仕掛けてくる。
えちぃ攻撃され続けると絶頂状態になり何も出来ない状態に。
一応復活はできるけどこの状態になったらもうほぼ絶望的なのでHPには気を付けないとヤられる。

sol-rui005

えちぃシーンは敵が人外なので基本異種姦。
容赦ない凌辱シーンが多いです。
ヤられると即ゲームオーバーなので死ぬまでヤられ続けるか暗黒面に落ちるシーンがホトンド。
ヤられてる内に感じてくるシーンも多いけど最後には強烈なトドメが・・・なのも多い。

sol-rui006

ボス戦ではその後のシーンもあったりボスは基本暗黒面に落ちる感じかなぁ。

sol-rui008

とりあえずカエル撃破した所までですが、紹介を見ると戦闘パート3ステージとあったので多分ボスは3人とラスボスかな?
逃走パートはただ逃げるだけで当たるとヤられる即ゲームオーバーなパート。
戦えない!って状況でのこのパートへ移行なのであまり違和感はなかった。

世界を救うのは私しかいない!な状況ですし結構ハードなのでヤられると即ゲームオーバーなのは特に気にならないかな。
逆にヤられても復活しちゃったら台無しな感じになっちゃいそうだしね。

sol-rui009

戦闘での難易度は妖精さんから装備を作ってボス戦に備えたり中々戦闘でも面白いです。
雑魚から素材を入手できるので雑魚戦の無駄な作業感も感じない。
ボス戦でのヒントも妖精さんから聞けるのであまり詰まることもなさそう。
最初のボス撃破レベルは5だったのでレベル上げ作業も行わず進められる難易度にはなってそうかな。

まだ序盤なのでどのぐらいのボリュームかわかりませんが、 
少しダークな世界で徹底的な凌辱が苦手でなければ多分楽しめるとは思う。 
こういう雰囲気な後がない状況ってのも中々いいよね!

▼DLサイト(18禁)

タグ