arisa001

サンタコスのエルちゃんかわえぇなー
arisa002

病気のお父さんのためにクエストでお金稼いだりあんなことやこんなことするRPG。
健気なカワイイ女の子が主人公です。

arisa003

ゲーム的にはお金稼ぐことがメインですので、
街でクエストを受けダンジョンで依頼の品集めたりモンスター討伐などをこなしていきます。
全てのクエストをわざわざ受ける必要はなく、キークエストをクリアーするとイベントが発生し先へ進めるようになります。

arisa004

イベントはもちろん「おじさんとあんなことやこんなことしてくれたらお金上げるよ」的なキャラが登場。
まだあまり発展するまでは行ってないけれど売春でお金稼げるようになったりする模様。

arisa005

戦闘画面。
敵キャラがカワイイです。こういう敵デザインは結構好きです。
オーソドックスなターン制バトルですが戦闘速度は早いのでサクサク戦闘。
敗北についてはクエストの条件として3回まで敗北OKが基本なので3回まで死んでもその場で即復活します。

arisa006

ボス戦ではHPが低くなるとボス特有な立ち絵変化が起きます。
いくつか服も着替えられるんですが、服によって違った顔の変化があったり結構凝ってます。

arisa007

ボス戦で負けるとえちぃシーンへ突入。
ここでも着ている服が違うとちゃんと絵も変わります。

arisa008

CGや回想シーンは最初から部屋に設置されてます。
コレ見る限り服の種類は、私服、スク水、スク水ニーソ、サンプルのメイド服、ナース服、裸、???の7種ですかね。
多分6種か7種ぐらいかなー。

arisa009

街での対人えちぃもありますが基本的には異種姦がメインかな。
アリサちゃんが健気な可愛い子なので激しいプレイってのはあまりない感じですがカワイイので全然イイです。
戦闘もボス戦は中々に強いし立ち絵変化もあるので結構楽しく進められる。
難易度的にはレベルもサクサク上がるので比較的簡単だと思う。
こりゃー最近増えてきた低価格良ゲーな予感・・・ッ!

arisa010

ついでにゲーム本体にはクエスト攻略が付いてます。
キークエストはコレみれば一発でわかるので全てのクエストやるの面倒!って方は見て進めるといいかも。

▼DLサイト(18禁)

タグ