arisa011

この格好は装備として実装すべきだった

※ネタバレ注意
arisa012

さくさくっとクエストクリアーしてくと親父さんの病気も治りアリサちゃんがどんどん淫乱に。
病気が治った後でもクエストは受けられ、売春も嘘ついてお金もらいながら可能です。
俺の場合エロくさせるパターンしかやってませんが売春スルーすることもできるのかも・・・?

▼エンディング
arisa013

クエストを順調にこなしていき、一番強いボスを倒すとエンディング。
ストーリー自体は薄いのであっさり終わります。
最後にまとめ。

arisa014

戦闘は敵のグラフィックが良く出来ているので飽きずに進められます。
戦闘速度も快適ですし、雑魚はほぼスキル一発で倒せるので終始サクサク。
着ている服やボス敵の種類によって立ち絵が変化してくのは見ているだけで楽しい。
基本的に一対一戦闘で難易度も比較的楽なので苦戦した場所ってのはなかったかな。
拘束されている時のバッドステータスぐらいあってよかった気も。

えちぃシーンは異種姦メインかと思いきや対人シーンも結構多めです。
どっちかがメインというより、どちらも楽しめるって感じ。
ただ、異種姦の場合かなり尺が短く感じたかなー。
異種感でもとりあえずおっぱい触って入れるだけなシーンが多いのでもう少し色んな攻め方があるとよかったかも。
ホトンドはヤられている内に感じて気持ちい・・・になるので凌辱感はないです。

arisa015

アリサちゃんカワイイしイベント進むに連れてどんどんえちぃくなっていく様は中々よかったです。
全体的にすぐ感じちゃうの子なのでハードじゃなくってライトなエロって感じだったかなー。
めちゃくちゃにしてヤりたい!ってより可愛がりながらエロエロにしたいって人なら十分楽しめる出来だったと思う。
敵グラや戦闘での立ち絵変化はかなり好きだったので次回作も女主人公一人旅として期待したいな!

arisa016

最後のクエストをクリアーするとCG&回想モードフルコンプにできます。
わざわざ衣装着替えて負けに行く必要もないので楽ちんですね。

▼フルコンプ
arisa017

CGモードには立ち絵もちゃんと見れますし全部きっちり見れます。
これはかなり見やすく使いやすいな!

▼DLサイト(18禁)

タグ