dm3r018

バーン様にダイを食わせたい(スキル的な意味で)

※ネタバレ注意
dm3r019

ひっそり二週目です。
ゼシカゼシカ言いながらデイジィですなんかツンデレ選んでしまう。

dm3r022

さっくりとクリアーまで行って、モンスター闘技場も全部クリアー。
書が色々溜まったんだけど特に欲しいものはなかったり。
というか嫁が強すぎる・・・w

dm3r020

エクストラでコイン集め中にサブモンスターが99になったので配合させて真バーンのギフトも開放。
ネタバレのにも書いてあるけど、バーンのギフトマスター&SSランク99x3で出来ます。

dm3r021

真バーンギフトはこんなん。
カラミティとか強いんだろうけど特性が「ほとんどの技無効」 だけだったらよかったのにな!
コイン集めてれば勝手にレベル上がっていくんで作るのはそんなに難しくはないかね。

図鑑には載ってるけど竜魔人バラン、老バーン、暴走バーンはまだ作れないらしい。
暴走バーンは強すぎるからいいとしてバランは作りたかったな・・・!

ついでに、素のフレイザードのギフトはメドローア持ちだったりする。
ポップ涙目。

dm3r023

残りは10体ぐらいコイン入手してないの余ってるのでそれ入手とJOKER作成かな。
嫁立ち絵表示も全員分載せたいけれど@7周は大変やでぇ・・・
周回するならやっぱ難易度難しいの欲しくなっちゃうな。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ