arcanum079

おっさんはクールに去るぜ

※ネタバレ注意
arcanum080

ちょっと違うけどパッケージ絵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
本編最後なので動画です。
相変わらず無編集でイベントシーン切ってないのでネタバレ注意ね!
裏でHDDバックアップ始まっちゃって少しカクカクになってて撮り直したので二度目だったりします。


※HD&最大化しないと見づらいかも

一度ラスボス下見に行った時「輝ける創世の手」がめちゃくちゃ痛かったので光耐性を上げてます。
止めて見ないとわかりづらいかもしれんけど、魔法耐性もガッチガチに。
エレメント変更でショック撃ってくる奴がいるので状態異常対策に抵抗も気をつけて100近くまでエンチャントなどで上げ。
回復役は200あれば安心出来ると思うので出来れば抵抗上げておいたほうがいいですね。
通常攻撃も多くやってくるので全物理ダメージ耐性も付けておけばよかったかなー。
とにかく今回は攻撃重視ってより防御重視で死なないように固めまくった。

剣:魔法相性232 天180
拳:魔法相性262 天180
槍:魔法相性205 天180
弓:魔法相性252 天200
呪:魔法相性212 天179
法:魔法相性210 天360


これで輝ける創世の手を大体100~200ダメージに抑えられた。
敏捷は150ぐらいあれば薫風の加護ブーストで先制取れると思う。
うちのエースの射攻撃相性上げまくった弓がまた今回も大活躍だよ!

arcanum081

arcanum082

一応二連戦ですが、二戦目は毎ターン8000ダメ入るのでぼーっと見てるだけでもいいのかも?
対策さえちゃんとしてれば勝てるのでやっぱ戦闘前準備が一番重要ね!
最強Pスキル達人の慧眼を覚えてからはもう負けなしって感じになったかなぁ。
常時クリティカルとか強すぎんべ!

とまぁ@はクリア後ダンジョン実装まで温めておきますか。
このままクリア後ダンジョン実装されて行ったら雑魚戦で全滅なんてぐらいの難易度だったら発狂するけどw

▼DLサイト

タグ