mesbuta001

鋼鉄の処女膜を持つ処女豚の調教物語
mesbuta002

御主人様からの命令で塔の最上階にある伝説のアイテムを手に入れにダンジョンへ挑むRPG。
ギャグゲーというか設定からして色々とはっちゃけてます。

mesbuta003

拠点画面。
ホコグラを動かして町をウロチョロするタイプではなくコマンド選択式な感じ。
拠点で色々準備して塔へ向かう。

立ち絵表示もあり、戦闘によってダメージを受けると服破れたりーは普通にあります。
服の種類も多く、立ち絵に反映される衣装の数は全20着。
えちぃシーンは裸なのが多いので多分えちぃシーンには反映されないですが。

mesbuta005

ゲームの目的としては塔の最上階を目指すのが目的ですが、
店での会話でサブイベントが起きてあるアイテムを依頼されたりなんかもする。
立ち絵はカワイイキャラ多いけどキャラの個性は強い人ばかり。

mesbuta006

ダンジョン内も普通のRPGとは違いちょっと特殊。
パネルを選択するとランダムでアイテム入手だったり戦闘突入だったり色んなイベントが発生します。
まぁこれは体験版でプレイした方がわかりやすいと思うんだけど。
「戦闘パネルが無くなる」「パネルが戦闘パネルのみになる」などのスキルもあるのである程度パネルは操作出来る。

mesbuta007

戦闘画面。
オーソドックスなターン制バトルですが敵が特殊。
普通のモンスターはスライムとかいるっちゃいるんですがファンタジー世界に登場するモンスターはほぼいないです。
大人のおもちゃ系な敵が多くまぁバカゲーです。
立ち絵表示がありますが、ダメージを受ける時に表示されないのがちょっと残念だなー。
ダメージ受けてから立ち絵が変わって破れるってよりダメージ受けて破れる方が・・・わからないかなー、この感じ。
まぁこのままの配置だとずっと表示してると邪魔ってのもあるしやっぱ立ち絵表示ゾーンが欲しいな。

mesbuta008

えちぃシーンは戦闘敗北、調教シーン、イベントなどで起きます。
戦闘敗北はホトンドの雑魚敵シーンがある模様。
結構シーン自体は短めかな。

mesbuta009

メス豚を強化するための調教はS、M、露出、淫乱、と4つの種類がありそれに沿ったシーンが見れます。
調教するとスキルを覚えられたりキャラ自体も強くなったり、御主人様がノリノリで調教します。
1つの種類に4つのシーンがあり、御主人様の調教目線でも見れるので面白いなー。

mesbuta010

とりあえず30Fまで進んだ所。
えちぃシーンはエロエロ!とかな感じではないですが、俺は前作知ってるんで前作よりは全然イイ感じ。
バカゲーながらもゲーム部分はちゃんと出来てるし設定も嫌いじゃぁないし一線を超えすぎないエロバカゲーは結構好き。
しかしこのアヘ子、立ち絵は結構好きなのにえちぃシーンの絵が酷い・・・w
立ち絵がイイのでこの落差、アヘ子のシーン絵が基本あれだけだったら残念過ぎるでぇ。

mesbuta012

衣装の数やアイテム数が多いので調教ゲーってより着せ替えゲー、アイテム収集ゲーってのに近い感じかなぁ。
ゲームの攻略についてや設定集なども付属されているのでユーザーサポート面でも安心。
エンディングの種類は5つあるので周回は必須な感じかね。
敗北シーン回収しながら進めててもう処女膜破れちゃったんで処女ルートは絶望的だし。
引継ぎはちゃんとあるっぽいのでその辺は安心かなー。
シーン数も多いしイベントも多くありそうなんでサンプルにある武器屋さんとの温泉とか楽しみやで!

▼DLサイト(18禁)

タグ