rance8094

クルックーすげー可愛くなってるんだけど・・・うへへ・・・

※ネタバレ注意
▼サンダークロスイベントCG
rance8095


サーナキアちゃん!
そういえば居たのすっかり忘れてました。
ポスター全部集めるとイベントが起きサーナキアちゃん出てきてグナガン戦へ。

rance8096

グナガンつえーw
1/2ぐらいの確率でたまに待機をするので結構運ゲー色が強かったかも。

グナガンは待機or全体超攻撃してきてリセット居ても3000近くダメージ与える上に付与も解除される。
なので自分側に付与じゃなく相手側にステダウンを掛けるといいかもとキバ子投入。
キバ子の弱体で攻撃ダウン付くとマリスの回復の雨1で補えるようになったので大分楽に。
グナガンがマリスの回復間に合わず連続ターンになっている時は、
リセットが死んでるのでその時マリスで完全回復をするとターンが入れ替わる。
他のキャラのHPが間に合ってる時じゃないと厳しいけれど復活でのターン入れ替えは何気に便利。
死ななければ順番リセットの方がいいと思うけどね!
@で思ったけどキバ子より耐えられるならウルザの防御付与の方がよかった気もする。

rance8097

勝利後いつものCG見てサーナキアちゃん加入。
相変わらず目立った点はないけれど愛を注いで育ててあげますよ!

rance8098

キサラとレベッカも借金返して加入。
スパルタなのに魔法覚えてたり正直能力としては微妙。好きな人は育ててあげてね!
コパのレベル上げると借金の額が減るけど面倒だったので70万ちょっとで妥協して支払い。
したら金が全然なくなって宝石が買えなくなっちゃったけどw

rance8099

これで全仲間加入。
@もう一つワールド移行前に山登りが残ってるのでそれクリアーしたらワールド以降かな。
山登りがかなり大変そうやけど・・・w

rance8100

ついでに経験値稼ぎはマルクル10で稼いでたけど、
アイテム稼ぎはムーラテスト中編にアイテム奇襲赤球があるので結構オススメ。
内部最初のフロア左上の緑球は最初機々械々が出たけどたまに出現するのかも?

追記:スレちょろっと見たらチーターマインドもいいらしい

▼DLサイト(18禁)

タグ