rance8106

そろそろ他のゲームもやっていきたいけれど止め時が見つからない

※ネタバレ注意
rance8107

ワールド2アムちゃん。
全体スタン持ちはリセット出せばよゆーな感じになってきた。
ボス戦で忘れてて全体スタン食らってもパーティ入れ替えでリセット出せば後はスタン無効になるし置物としてだけでもつえぇ。

rance8108

最後にますぞえさん。
どんな感じが忘れてたけど今回ガードほんと頼りになる存在になったよなぁ。
メイン盾3人ともどれ使っても強いし個性があってイイ。

サチコは聖刻で毎ターン回復があるので大ダメージさえ食らわなければ死なない
カロは特殊技豊富でスキル枠消費せずに初期ガードが装備できる地が強い
香ちゃんはモルルン出来るようになり盾唯一の軍師能力が便利

と、皆強化されましたしサチコの聖刻は道中居てもらうとかなり安定するんで強くなったわぁ。
初ターン1ターンキルだから盾なんかいらねぇ!って人もいると思うけど盾結構使えるよ!

rance8109

そしてますぞえ倒したら出てきたハニキン。
2回連続攻撃で即死技ですかコレ・・・w
スタンさせて1回攻撃にして倒すみたいだけどさすがに面倒なのでスルーしてワールド3へ。

rance8110

ついでにワールド2終わった時のメンバー。
レベル上げはやってなくサクサクメインストーリーだけやって進めたんで案外すんなりイケました。
道中はまそうさん無双だけどね!

ワールド3からはモルルン出来なかったパステルや鈴女のモルルンが解禁。

rance8111

んでワールド3で首切り刀回収しようとチーター行ったらやっと出た宝箱だんご!
ワールド3では確率2倍らしいので一応出やすくなったのかなーそれ以前1回も出なかったけど。

rance8112

中身は杖S。
丁度マリスに装備させる武器がなかったし素早さ+10は中々イイのでよかったかな。

結構マリスを前衛に出してハニー退治として活躍してもらってるのでヒーラーにも攻撃4でもつけようかなーと思ってる。
まぁヒーラースキルポイントカツカツだし槌の知識なんて取れる余裕全くないんだけどw
槌通常攻撃でも最大命中率が85%とか低すぎてメインとしては使えなさすぎるよなぁ。

rance8113

控えのレベルもサクサク上がってくのでマホコのイベント見たけど納豆女体盛りとかひでぇw
マホコはなんていうか立ち絵が見たかったなーまぁ別に好きでもないんでどうでもいいキャラなんだけど。
新規キャラの魔導師はアテンの方がカワイイしね!

rance8114

俺も納豆あまり好きじゃぁないです。特にひきわりの奴。

▼DLサイト(18禁)

タグ