gamecenter001

台風の時はちょっとした短編だよ!
gamecenter002

ゲームセンターへ遊びに行って女の子と仲良しになりえちぃ事するゲーム。

一応RPGなジャンルになってますが、ゲームセンターしか行く場所がないのでアドベンチャーに近いかなぁ。
女の子と一緒にゲームで遊び、好感度上げてえちぃに誘うそんな流れ。

gamecenter003

各種ゲームでは戦闘要素があります。
クレーンゲームで遊ぼう!→スナック菓子やぬいぐるみと戦闘
パズルゲームしよう!→よくわからん魔女と戦闘 と、まぁ全てが普通の戦闘に切り替わります。
レベルアップの概念がないので、攻撃が外れるか当たるかで勝利が決まる運ゲー。

gamecenter004

景品や飲み物を買ってあげたりすると好感度があがり、お楽しみのえちぃシーン。
全てドット絵でアニメーション有り。
舐めるシーンでは目がグリグリ動きすぎ!って思ったけどフェラシーンは好きなのでまぁよかったです。
フェラの他には背面騎乗位があってシーン数ではこの2つのみ。

gamecenter005

一度ヤるといつでもトイレでヤる事ができるようになって後は自由にお楽しみ。
この回想シーンでは出さずに続ける、飲ませる、お口あーんさせる、等々自分でループさせる事が出来たりはよかったですね。
ドットアニメってのはあまり少ないですしアニメーションも悪くはなかったけれどやっぱちょっと短すぎるかなぁ。
背面騎乗位だけでなくもう一つ違う体位での本番シーンが欲しかったなって所。
受け身が多いので最後に主人公はガンガン攻めて欲しかったですねー。

全部遊んでヤり終わるまで大体30分ぐらいで終わるボリュームでした。
ドットアニメ好きなら暇つぶしに遊ぶってのはいいんじゃぁないかな!短いのでそんなオススメはできんけど!

▼DLサイト(18禁)

タグ