marion014

くまさん系かわいい

※ネタバレ注意
▼09辻斬りのミヤコ
鬼っ子ちゃん:鬼っ子金棒

右上から酒屋へ 妖子と会話
左上から家に入り、巫女服着ているとエロイベント(回想09)、妖刀むらむら入手

戻って右上から倒れてる奴と会話、通行手形入手
右下から手形使って先へ

左下、左上でイベント
お地蔵様に三色団子、ぼたもち、たい焼きをお供え
道なりに進んで最奥でボス戦

▼10魔法使いの塔
ポニタウロス:ポニタウロスの矢
仲間に加わるキャラ:フォーチュンバニー、ナイトオブイクラドン、赤ずきんちゃん

道なりに進みポレットイベント後、右下の本を調べると「アローオブインドラ」取得
ぶたよしゴール数(93)入力し、エロイベント(回想10)、「メテオまんじゅう」取得
最奥でボス戦、イベント後「まんじゅうオブフォーチュン」入手

▼11禁断の遊戯書
眼鏡サキュバス:委員長めがね
仲間に加わるキャラ:グレーターぶーモン、ブタキューレ、オリエンタルウィッチ

道なりに進み城前で白雪ちゃん加入

地下一階で左上の豚と会話、魔導トイレブラシ入手
地下一階、一階左上、一階右下でトイレ掃除
地下一階で左上の豚と会話、水力発電再開

一階、外から回って魔法の溶鉱炉にドラゴンのウ○コ(ドラゴンドロップ)を3つ入れる
火力発電再開

地下二階へ行くと女王エロイベント(回想27)
「ヒカリノツルギ」「ロイヤル・キー」入手

二階中央の本を魔法力150以上で調べると「タイヨウフレア」取得
三階で「まんじゅうオブフォーチュン」使用、奥でラスボス戦

▼ラスボス
marion015
 
ラスボス最終メンバー。
ブルマーとユカちゃんはなんだかんだずっと最後まで居てユカちゃんずっと使ってた人は多いんじゃぁないかなぁ。
回復キャラとして序盤から便利だし魔法使えるキャラもそんな多くないしね。

ラスボスはバリア無効化すればよゆーでした。
どうせ第二形態に進化するんだろ?って思ってたらそのまま終わってかなりあっけなかった感があるけど・・・
ちょっと戦い過ぎてレベルも白雪以外30越えてたのでレベル上がりすぎちゃったのかな。

クリアー時間は10時間ちょっと。
エロイベント回収しながら進めて大体10時間は掛かるぐらいのボリュームかと思う。

ゲーム部分では非常に丁寧に作られいて
ヒントも数多く配置されていたり戦闘バランスも程よく苦戦したりいいバランスでした。
全員の敵キャラが仲間になる訳ではないけれど地雷キャラはいないので自分のお気に入りなキャラを育てられますし。
戦闘後に必ずアイテム入手ってのは雑魚戦でのマンネリを解消出来て非常によかったですねー。
仲間になるキャラも居ますし、レア装備出るんじゃないか思って戦闘も苦にならず飽きずに進められた感じ。

えちぃシーンは絵もいいしエロいんだけど凄くエロイ!って感じはしなかったかなぁ。
大体入れられて気持ちいな似たり寄ったりなシーンが多かった印象。
キャラ毎のシーン数は、マリオン10、白雪2、ポレット2、妖子3、他キャラ10。

ストーリーはもっと盛り上がる展開を期待してたらあっけない終わり方だったのでもう少し盛り上がって欲しかったなー。
マリオンがピンチになるっていう追い詰められる展開がなかったのでもうひと押し欲しかった!
えちぃシーンでの物足りなさはこの辺かもしれんね。
もう少し!ってのはあるけれど1ステージに1つは最低えちぃシーンあるし
ゲーム部分は単純に楽しめたのでRPGが好きなエロい人にはオススメ。
 
marion016

クリアー後はクリア後ダンジョンが開放。
回想シーンは全部埋まってるんだけどモーリンのえちぃシーンがないんやでぇ・・・

marion017

ついでにユカちゃん専用装備が01にあるとの事で貰ってきた。
縛られてるので戦闘中何も出来ないんだけど戦闘中に立ち絵鑑賞ができない!
せっかく専用装備あるのになんかもったいないな。

▼DLサイト(18禁)

タグ