marion018

モーリンのシーン追加はよ!!!

※ネタバレ注意
marion020

クリア後ダンジョンではダンジョン初めに脱がせられるモンスター達の立ち絵が鑑賞可能。
公式の掲示板で書いてあったんですが他のキャラの立ち絵もバージョンアップで追加される模様。
ユカちゃん縛りとかもここで見れるようになるといいんだけど!

marion019

▼12ぶたたんからの挑戦状
ブルーリボン:ブルーリボン
ブターザさま:クリスタル豆腐(防御+2)
仲間に加わるキャラ:古の魔女っ子、世紀末救世主スワイン、ブターザさま

ダンジョン内では時間制限がある面倒なダンジョン。
中間地点からは1分30秒に伸びるのでとりあえず中間地点まで突っ切ったほうが良さ気。
速度変更で2倍&透明になれば抜けられると思う。
仲間に加わるキャラが居ますがモンスターの湧きは固定なので倒したら中間地点に戻ってーって絞った方がいいですね。 

▼裏ボス
marion021

最奥で裏ボス戦。
ニュータイプ&ユカちゃんの弱体技つけてやってたらよゆーでした。
レベルも特に上げなかったんですけどこの技はボスにも普通に効くのでチート級に強いですねー。

これでとりあえず全クリアーなんだけど図鑑コンプは特に何もイベント等はなさそうなので終わりかなー。
十分楽しんだしね!

需要があれば情報も色々もらってるしドコで何が出るか図鑑別途記事にしてまとめるけれど
図鑑コンプ目指してる人いるのかな。

▼DLサイト(18禁)

タグ