iris001

夏コミ前に大作が続くな!
iris002

盗賊組織に所属するアイリスが命令によってあるアイテムを回収しにいくアクションゲーム。

2Dアクションゲームの全4ステージ。
操作性はそんなに難しくはなく、攻撃、ジャンプ、遠距離ナイフが基本。
攻撃がナイフなのでリーチはちょっと短め。

iris005

アクション要素は強攻撃や回転キックやスライディングなど結構豊富。
常時ダッシュなので移動も早く展開も早いですね。

iris004

特定の攻撃を受けると服が破れたり、捕まってその場でヤられたりもします。
ドット絵じゃないけれどドットエロっていうのかな、アクション中のヤられモーションはそんなに多くないですね。
ボスに捕まっておしりペンペンとかあったけれどヤられモーションのエロを期待してる人はちょっと薄いかな。

iris003

えちぃシーンのメインは敵にヤられた時のゲームオーバーシーン。
基本的に倒されてヤられるシーンなので凌辱メイン。
えちぃシーンはループアニメになってて中々エロし絵がいいですわー。

ヤられた時の服によって差分もあり、パンツだけ履いてたりなどの差分も豊富。
この差分についてはシステムで一つでも見れば全部の差分を開放する要素があります。

iris006

終盤では女性キャラも出てきてレズシーンもあったり。
通常の敵は1シーンで終わりますが、ボスに敗北すると1シーンだけでは終わらず違った体位でヤられたりな展開も。
シーン回想では会話の部分が取り除かれているので会話もシーン回想で見たかったかな!

▼リョナ
iris009

システム画面で設定できるリョナ要素ですが、基本的にそんなリョナリョナしい感じはないです。
まだ全部確認した訳ではないですが、傷が付くぐらいなのでグロい感じのはないですね。

んでとりあえず最後まで一気にクリアーしちゃいました。
Normalで進めましたが、全4ステージなので敗北しながら進めても大体2,3時間もあればクリアー出来る長さですね。
シーン回想はまだ埋まってない場所も多くあったので回収はちょっと大変かも。

難易度的にはちょっと難しい感じかなー。
ボスはパターンさえ読めれば同じ動きしかしないので何度も挑戦すれば倒せる筈。
セーブポイントが多くあるしコンティニュー制限はないのでクリアーできないって難易度ではないですね。
高難易度でしか見れないシーンってのはないっぽいので回収には低難易度で進めれば回収できそうかな。

iris008

アクションも快適ですし人外にヤられる凌辱好きには十分オススメ出来ますねー。
やっぱこういう凌辱イイネ!ミミックぱっくんちょのあそこしか見えないアングルとかいいよね!

追記:ステージ4をノーコンティニュー(真END)でクリアーすると全シーンが開放されます。
自分で開放するのが面倒な場合一番簡単な難易度でやってみるといいかも。


▼DLサイト(18禁)

タグ