wmission001

体操のコモアちゃんがキラークイーン立ちしてたね!

※ネタバレ注意
wmission002

悪の組織をやっつけるガンアクションゲーム。 
主人公が二人居て、どっちを操作するか選択可能です。
特に二人のアクション変化はないので違った点は容姿と声だけかな。
操作してるキャラによってのストーリー変化はあります。

ステージは全部で6つのエリアに分かれていて全16ステージ。

説明下手なのでわかりづらいけれど、1つのエリアに大体2つのステージがありどっちかのステージを攻略するか選択制。
ステージをクリアーすると次のエリアへいけてまた幾つかのステージから選んでって感じかな。
ステージ数は16あるけれど、ラストまでの道のりは全6ステージクリアすればOKって事ですね。

wmission006

ステージを進んで行くとストーリーも進行してイベントと一緒に進行していきます。
基本的に別れて行動するのでここで捕まった相方がえちぃ目に遭う感じですね。
一応全キャラフルボイス。

wmission003

アクション要素はなんだろうな、ファミコンとかスーファミであったような昔ながらのガンアクションな感じ。
まぁ気になったら体験版プレイした方が早いね!

難易度的には高め。
道中では高難易度だと敵の湧きも激しく、銃には弾薬制限と時間制限まであるので難易度高くするとかなり難しい。
特に特典とかないけれど、多分EXノーミスクリアは時間制限がめっちゃキツイのでかなりのムズさ。
一応コンティニュー制限はないのでクリアだけなら道中は詰まることはない難易度だとは思う。

wmission004

難易度は全部で6段階。
一度ヤられると難易度下げるかそのままか選択できます。
低難易度にするとHPの最大値が増えたり、道中で回復アイテムが落ちたり結構ぬるくなってくる。

wmission005

そして難易度の高さはなんといってもボス戦。
ボスは全部で3体居ますが、難易度を下げてもボスの行動自体に変化はないです。
ずっとEX難易度で進んでたんですが、俺の腕じゃラスボスとか結構難しかった。
難易度NORMAL2に下げてHPを8にしてやっと勝てたぐらいだったので正直アクション苦手な人は難しいと思う。

アクション中のエロ要素はこの最初のボスの触手野郎ぐらいです。
操作してないキャラが捕まってヤられるだけで、ダメージを食らうと服が破れる等もないですね。

wmission008

えちぃシーンはストーリー中のイベントシーン。
基本的に操作してない側の相方が敵に捕まってヤられるシーンがメインです。
一応クリアしたんですが、えちぃシーンは大きく言うと輪姦と触手プレイの1キャラ2つのみ。
1シーンでも体位が変わったりもするしエロ以外の絵も多くあるので
基本枚数は20枚ぐらいあるだろうけれどシーンとしては1人2シーンと少ない。
サンプル画像に載ってるのでエロはほぼ全てですね。

主人公以外の女キャラも登場してくるんですが、服が破けるだけでえちぃシーンがないっていう。
最後のエンディングでは取って付けたようなシャワーシーンがあってビックリだよ!

wmission009

アクション要素やストーリー進行は昔ながらな感じでよかったけれど、エロゲーとしてはちょっとって感じかなぁ。
最終ステージでは仲間と一緒に進んだり、両方のキャラを操作して危機を救ったりとかはよかったですけどねー。
体験版プレイしてみてアクション要素が気に入ればステージ数も多いので楽しめると思う。
ただ、エロ部分に期待してると肩透かしを食らうと思うのでアクションが好きって人以外にはあまりオススメは出来ないかな。

wmission010

クリア後はステージセレクトとストーリー中のイベント回想が開放されます。
司令官的な立場の人が罰を与えねばなるまい!って言ったので期待してたけど直接手を出して調教する展開はまだかね!
エンディングも一つしかないっぽいのでエロ展開に持っていくバッドエンディングも欲しかったなー。

▼DLサイト(18禁)

タグ