vbf084

お疲れ様でした!

※ネタバレ注意
vbf085

前回の続き、ニズへバトロワバーサク4。
三姉妹+1+通常シンモラ達をサクッと倒して真おでんルート突入。

vbf086

四女神の中ではティルカとリグレットが厄介ですね。
ティルカの場合回避性能が凄まじく師団自体も強力。
リグ師団はセラフも居てHP回復+盾スキル持ってるので削るのがかなり厳しい。
俺の場合リグ師団がどうしてもメインバトルでは落とせる気がしなかったのでエンカウントで総攻撃仕掛けて撃破。

vbf087

真おでん自体は単体でしか出現してこないので対策すれば楽なんですが、セラフが所々に出現して厄介。
セラフは太陽持ちなのでココは夜部隊が活躍しますねー。
昼間に攻撃しかけても正直勝てる気がしないからね!

vbf088

そして最後の魔界。
ココも真シンモラってよりもパパ師団がキッツイ。
ただファルバ自体は回復技や行動増加技を持っていないので行動削れば大分楽になる。
まぁそれまで耐えるのが結構キツかったりしたんだけどね。
前周で新たに加わったシンモラが行動-2のセイギャールン持ってるので居るとかなり便利。

vbf089

真シンモラのラストはこのメンバー。
継続じゃ落とせないので火力不足を補うウルティマさんさすがですね!

vbf090

最後に倒したわけじゃぁないけれどコレで無事クリアー!
魔界は結構攻めては戻っての繰り返しだったのですげー時間掛かりました。
回復アイテムも尽きてたので軽く詰んだんじゃないか思うぐらい精神的にもヤられそうに・・・

ぶっちゃけバトロワ入った頃から記事自体あまり変わってない感じでしたが無事最後までクリアーできてよかったです。
コメント等でアドバイスくれた方々もありがとでした!
3桁時間余裕で行ってると思ったんだけれどそんなに掛かってなかったですね言うてもかなりやってるけど。

ED回収が終わってないけれど見たくなったらセーブデータ当てちゃって終わりかな!
まさかこんな周回するとは思ってなかったけれど楽しかったです。おつかれさまでした!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ