lv1yu001

ギアドラ前に軽い抜きゲー枠だとおもいきやボリュームやばそう
lv1yu002

勇者が世界を救うADVメインのRPGです。
世界を救う言っても戦ってモンスターを倒す、じゃなく逆にモンスターと交尾をして繁殖させるゲームです。 
世界観は冒頭で語られるので体験版プレイした方がいいと思いますが、
この世界の勇者は女の子モンスター絶滅の危機を救う特別な精子ことモン素を体液に含んだ孕ませ職人。

lv1yu003

主人公はパパの影響でショタというか女の子みたいに育てられた勇者。
ボイスは女の声で反応から見ても男の娘です。
一応男なのに着せ替え要素もあります!

lv1yu004

物語は魔界と天界から二人が勇者のもとに現れモンスター繁殖の旅に連れ出します。
ADVがメインなので会話シーンも多く、色々なネタが散りばめられてます。
二人の掛け合いだったり出てくるモンスターとの会話だったりそんなにメタ発言らしいものはないので気軽に楽しめますね。

lv1yu012

進行としてはメイン、サブ、クエスト、Hの4つに分かれたイベントを選択するとADVパートへ進行します。
ADVパートでは選択肢なども現れ選択肢をミスるとそのモンスター専用エンドになったり犯されたり犯されたり。
見て分かる通り一度終わったパートはいつでもまた選択する事ができるので何度でもやり直しが可能。
新しく出てきたイベントを進めたり、違う選択肢を選びに戻ったり、行く場所を変えてみたりするとまた新しくイベントが現れます。

lv1yu005

メインサブHはその名の通りですが、クエストはちょっとしたイベントが散りばめられてるダンジョン的なミニゲーム。
クエスト中に女の子モンスターと戦ったり罠のミニゲームなどを回避しながら最後のイベントマークまでいけるとイベント進行。
少しやりこみ要素的なボイス集めなどもあるので何回か潜りそうですが少しテンポは悪いかも。
ただまぁボイス集めなどに関しては物語が進んで勇者が強くなる頃には購入出来るようなのでそんな気にはならないかも。

lv1yu006

その他メインイベント中にもミニゲームが起こったりとにかく楽しませる色々な要素が多いですね。
物語とエロが直結してるので道中色々な所でエロイベントが発展します。

lv1yu007

戦闘はオートバトルなので特に操作は必要ないです。
戦闘に一度だけ使える魔獣化をいつどのタイミングで使うかぐらいなので難しい要素はない。
この敵厳しいな思ったら他のイベントを消化していけば強くなってるので色々なイベントをやってれば自ずと強くなる。

lv1yu008

物語が少し進むとメインで出てきたキャラと繁殖を繰り返すことも可能になります。
種族毎にもイベントがあるのでイベント数半端ないですね。
見た感じモンスター村の数は6種族居てエロシーンは各5種?ありそうなのでこっちも結構充実してる。
新しく出てくるイベントについての開放条件も書かれているので繁殖を繰り返したりすると新しくイベントが追加される。

lv1yu010

それに加えてモブモンスターは凌辱村に移送されてのイベントも。
ユグドラシルさんの所辺りまで進めましたがとにかくイベントの数がすげー多い。
ユグドラシルさんはユグドラシルさんでロリ化しーのキーアイテムを膣内に挿れると勇者の能力が上昇したり・・・
進行上のヒントも女神や邪神と会話すれば消化してないイベントを教えてくれるのでわかりやすい。
説明で魔界編や天界編なんてものも見えたのでどんだけボリュームあるのか楽しみやで!

lv1yu011

ついでにエロシーンについて書いてなかったけれども
この辺は体験版で結構遊べる感じだったので一度は体験版を。
結構エロイベントも頻繁に起きますしスラ子かわえぇしニャーニャーはいいからバックバイトちゃんのエロはよ!
CGモードは差分全部あっての回想モードはまだ開放されてないので数についてはまた次に。
魔獣化などもあるけどモン娘好きなら数もかなり多そうなので十分満足出来そうだけどね!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ