mahime009

良い唇や・・・

※ネタバレ注意
mahime010

ヒロイン選択は最初からずっとイーリェ選択してたらついにエロシーンへ。
エロシーン突入は堕とすかの分岐もあったけれどいちゃいちゃルート選択したのでこれで分岐なのかな。
イーリェは選択できなくなるまでフェラやセックスなどで全部で3シーン。

mahime011

イーリェが終わったのでアリナ選択したらイーリェとのエロ見られてたようでアリナも。
シーン自体は同じだと思うけれどもシーン入るまでのイベントは省略されたっぽいので
エロ前のイベント見るには最初から選択してないとダメっぽいですね。
アリナも3シーン見たので続きはまだあるか確認してないけれどもラブラブは多分1キャラ3シーンぐらいかなーと思う。
それに加えて堕ちルートもあるので+2シーンぐらいかね。

エロシーンは絵はイイけれどもエロテキストはちょっと弱め。
アリナフェラも即終わっちゃったので早漏気味で絵のエロさはあるけども絵だけで満足できるか、な感じ。
奴隷にされてるステラはあれからまた調教シーンあったので全部で大体20~30シーンぐらいかなとは思う。

mahime012

ストーリーは今帝国側にアンデッド達が味方に付いてエネさん加入してエラー落ちした所。
もうこれで一応は残りルゥみたいな強制労働されてる緑髪以外は揃ったので大体中盤ぐらいかなー。
リリムも悪くないけれどエロシーンはエネさんを見たい気もするので後回しになりそう。
結局シャロンはユニット化しないっぽいけれども最後の方で手助けしてくれそうな。

mahime013

メンバーはとにかくアスターさんちょー強い。
あんなおちゃらけキャラなのに投槍持たせて前線つったってとけば無双状態やでぇ・・・
キャラも結構好きなのもあって強くなってくれてありがたや!
でも難易度は相変わらず高めなので油断してるとコロっと死んじゃうので中々楽しませてくれる。

mahime014

イーリェもVIT足りなくて頼りなかったけれどクラスチェンジしたら一気に輝きはじめた。
クラスチェンジはレベル10~アイテム使用すれば出来てレベル1になることもないので10になったら即クラチェンでいいね。
ステも20限界とおもいきやまだまだ上がりそうですしフェイネル軍師はすげーステだったので終盤も楽しみ。

mahime015

そして相変わらずレティさんェ・・・
ヒロインイベントもないとかバッドルートのエロ専用キャラですかね!?

▼DLサイト(18禁)

タグ