pastel3032

本編ラストの追加シナリオだけど誰でも遊べるよ!

※ネタバレ注意
pastel3033

発売前に色々あったお詫びとしてのプラスコンテンツが公開されました。
プラスコンテンツでは単体起動が可能で、パステルチャイム3の本体を持っていなくてもプレイが可能です。
ただ、ストーリーとしては終盤の展開のネタバレを含んでいますので、本編プレイしようと思っててネタバレ嫌な人は注意。

今回公開された追加シナリオは何者かのバインド効果で起きる夢の中のエッチな物語。
ヒロインと夢の中で恋人になってエッチをしような展開です!

pastel3036

前戯ありーの本番ありーの各ヒロイン毎に基本エロ2枚ぐらい。
フルボイスだと思ってなかったんですが本編もフルボイスです。
全く知らない興味が無い人でも体験版みたいな感覚で遊べる感じですね。

pastel3034

シナリオの他に戦闘も何戦かあります。
バインドは~Aぐらいまで大体揃ってるので自由に選べて遊べる。
戦闘は本編では戦闘しなかったキャラが登場してきたのでこれは追加キャラとして仲間になる可能性が・・・?

全員がLv70開始、装備アイテムもたくさんなので本編遊んだ人は簡単だと思うけれど、
始めての人は「アイテム使用はターン経過しない」って事さえわかればアイテム大量に使ってゴリ押しでも余裕かと思う。

pastel3035

既存絵なんかもあったけれどもエロ追加コンテンツとしては十分満足でした。
あおいちゃんのエロルートはまだやってなかったけれどもやっぱり見事にエロ娘になってたな!
バインド追加があるとかなんとか聞いたけれどもパスチャ3の追加はこれでもう終わりなのかなぁ。
サブヒロインエロも欲しかったりしなくもないのであると嬉しいけど厳しそうかね。
そして最後に公開されたアリス新作は・・・ランス9楽しみだね!

パスチャ3公式ダウンロードサイト

▼DLサイト(18禁)

タグ