elixia014

ここまで長かった・・・がまだ終わらないんだよなぁ

※ネタバレ注意
elixia015

レベル上げまくってカンストまでいったシオちゃん。
キャラ毎に成長上限があるみたいですね。
シオの魔力もあげようと思ったらすぐ止まったので純粋な物理特化キャラだねー。
攻撃も9999まで上がるわけじゃないのでヘルシンキさんとかのが強そうですが。
会心が死んでるのでこの能力でアリシアに太刀打ち出来るのかどうか微妙な気がしなくもない。
加入の遅い二人だけれどもルヴェルやティコのが上限は高そう。

elixia016

現在図鑑状況。
少しづつ究極合成も初めてようやく調合はコンプしそうな勢い。
後は調合をまったりやりつつ次はヘルシンキさんの能力を上げて行くかー。
ちなみに現在42時間超え余裕です。
100時間以内にはコンプできそうだね!! 

 ▼DLサイト
 

タグ