saced010

最後の投槍っぷりというかイキナリ終わる感が異常

※ネタバレ注意
クリアーしました。
エンディングは両方見て2時間半ぐらい。
敗北エロイベント見ながらロードを繰り返してたのでエロも含めたボリュームとしては4時間ぐらいですかね。

ゲームの進行としてはかなりわかりやすく親切設計。
一つのイベントにエロイベントは大抵含まれており簡単にエロまで入れる。

エロイベントは数も多く絵のクオリティも高くエロイ。
シーンとしては序盤でもエロイ事されても抵抗を見せずにヤられて気持ちよくなっちゃう即堕ち系。
背徳者ルートでは自分から誘ってのエロシーンなどありますが、
何故ここまで吹っ切れてるのかの描写がない為ただただ淫乱娘にさせた感が強い。
イベント毎に複数回渡って進行するイベントも多くあり街のイベントは大体が2,3シーンと続く。
敗北ゲームオーバーでは孕ませられてエロに堕ちたりな淫乱ENDもありその後が続くエロは中々エロイ。
シチュエーションも異種姦から対人シチュは多くあるので
最初からエロく気軽にエロするのが大丈夫ならエロ面では問題なく満足出来るかと思う。

ストーリーは面は少し消化不良感が残った。
エンディングの終わり方もラスボス倒した後は会話もなしにイキナリ終わって即回想ルームへ飛ばされる。
とにかくエロに特化したゲームでストーリー面やゲーム部分に期待する人はあまりオススメ出来ない。

ゲーム進行もわかりやすくてエロ面もエロくていいんですが
シナリオが雑というかエロくなる過程も薄いというかなんかちょっと全体的には少し物足りなさを感じた。
それでも一つ一つのエロシーンはエロかったのでミリアのキャラに問題がなければ楽しめる作品だったと思う。

saced009

クリアー後はどちらのエンディング見ても回想ルームへ飛ばされます。
回想ルームでは全部の回想が開放、戦闘も自由に可能、処女非処女選択可能。
一度でもクリアーさえすれば全回想が開放されているので見れなかったシーンも見れます。
一応攻略メモってたけどあまり必要なさそうなので今回はいいかなー。

▼DLサイト(18禁)

タグ