kokona015

正直あまり覚えてなくてボス再戦可能だったのでもう一度イベント見てもなんか新鮮

※ネタバレ注意
中々こなかったバージョン1.2へアップデートされました。
バージョン上がったことによって値段も少し上がった様子。
以前から購入済みな方は再ダウンロード可能ですので購入済みな方はちょっとお得。
エロシーン数は初期verと比べて倍近く増えてます。

kokona016

まずはver1.1の追加要素から。
ver1.1では闘技場が実装され、強くなった自分を試す施設が追加されました。
エロシーンの追加は全て合わせて8つのシーンが追加。
メインは闘技場でのイベント追加ですが、今までなかった女湯イベントなども追加された。

kokona014

そしてver1.2。
追加箇所が多いので更新内容をそのまま載せちゃいます。

新スキル追加
新MAP追加
名声装備追加
上位武器の追加
服隠しステータス調整
一部スキルの習得レベル低下
ギルド受付が役に立たなかったので教育
ギルド二階追加
武器の購入条件を緩和
スキルの調整
一部敵を弱体化
一部装備品の上方
誤字脱字の訂正
ゲームスピードを上昇
回避率が正常に働いていなかった不具合の修正
能力限界値の調整

kokona017

色々とありますが、主にダンジョン追加やエロシーン追加がメインですかね。
ダンジョンは5つのダンジョンが新規で追加されました。

kokona020

氷の洞窟奥、炭鉱洞窟発掘現場、スライムの森奥、オークの森奥のオーガの洞窟、死火山奥。
スライムの森ってどこにあるのか忘れちゃったのでそれだけ確認してないです!
(追記:最初の町から上の森にありました)
死火山奥はやり込み用の強化モンスターが出現するダンジョンですね。

ダンジョンが増えたことにより敗北関連のエロも追加。
今回追加されたシーンは敗北が5つ。
その他イベント関連は6つの全11シーンの追加ですね。

kokona018

それに加えて敗北イベント関連は回想部屋が追加されて(以前からあったっけ?)繰り返しイベントをリセット可能に。
後はイベントシーンの回想部屋も追加されれば・・・!
エロイベントも増えダンジョンも新しく追加されているのでまた新しく始めるには丁度よさげなバージョンアップ。
新規服の追加はないようですが、武器の追加は少しあるのでまた遊んでみるともう一度楽しめるかも。
というか追加は結構多いので初期verで一度遊んだ方は是非もう一度再ダウンロードして遊んでみましょう!

▼DLサイト(18禁)

タグ