robf015

逆レイプゲーではお馴染みのMODシステム追加

※ネタバレ注意
■主な追加と修正点■
・MODシステム実装
・スキル、チンベナム、ニプルストレイフィング等、使用時に敵のグラフィックが専用のモーションに変更
・モンスターアリスの脱衣モーション変更、それに伴いテイミングの難易度が少し上がりました
・エミ鯖の戦闘時にスティールを会得していれば、専用のスティールがエミ鯖限定で使用可能
・エミ鯖の敵の上部にモンスター名を表示
・エミ鯖時限定で、敵を倒すと、フィニッシュ直前のシーンをじっくり見れる仕様に変更
・エロシーン中にSHIFTキーを押す事で、自動送りモードに切り替え可能
・既存モンスターに新規エロシーンを2つ追加、それに伴いクエスト外のイベントを1つ追加
・仏の射米青の回数を3度目まではOKに
・その他バグ、ストーリー進行で分かりにくい部分を微修正
バージョンアップでMODシステムが実装されました。
ユーザー側で自由にエロシーン作ってゲーム内に追加出来るよって機能。
専用ロダがまだ用意されてないようなのであると色々便利そうだけどスレの方でも賑わうといいですね。

robf017

んで他にも色々と修正箇所等ありますが追加のシーン。
まずはプロテンラ地下探索で行くことになるプロテンラ地下の敗北シーンが変更に。
このシーンは多分地下クエクリア後は入れなくなったと思うので見る前でも回想シーンに追加されていました。
蟻さん達に取っ替え引っ替え犯されます。

robf016

続いて初心者アカデミーのルーンさんのシーンが追加。
ルーンさんに死んだふりを使用するとコインが貰えて回想で使用すると続きが見れます。
この回想で今回追加された「Shiftキーを押すと自動送りモードになる」の説明をしてもらえる。
自動送りモードはその名の通りコントローラーとか握る必要はないのでフリーで色々出来るね!

って事で今回追加されたのはこの辺なのかな。
追加シーンはどこで発生するのか書いてなかったのでコメントで教えてくれた方非常に感謝です!
シーン追加に伴いイベント追加ってのはルーンさんのイベントでいいのかね。
MODに興味のある方や回想面は使いやすくなっていると思うので気になる方はアップデートしてみては。

ついでに現在ちょっと強制終了バグがあるっぽくて公式のパッチを当ててからプレイ推奨。
俺も戦闘開始強制終了ったけど公式のパッチ当てたら落ちなくなったので現verを遊ぶ場合一度確認してみましょう。

▼DLサイト(18禁)

タグ