bloodv016

図鑑追加されたのでコンプしてどうぞ

※ネタバレ注意
bloodv017

鬼畜ルート突入。
ようやくユミちゃんもメンバー入りして早速調教。
ユミちゃんのミニゲームは制限時間内にモンスターを育成してモギーを倒すというこれは中々良いですね。
最序盤がエンカウント前に少し強化しないと厳しすぎるので序盤が一番キツイ気するけど。
以前のミニゲームはアクション要素強めでしたけど今回は新しくて面白かった。

bloodv018

そして調教漬け。
ユミちゃんエロイです。
キャラ的には一番魅力なのもあるけど結構気合入ってる気がします。
もう精神も壊され始めてるのに最後までモギーの事を想ってる健気な子。
いっそモギーを洗脳してモギーを使って色々したかったけれども鬼畜ジンにはそんな知能もうないですね。残念!

bloodv019

そして調教最終段階タナトスルート。
最終段階までいくとより強い卵を産ますためよりハードな調教を施す。
絵はグロイ描写そんなにないですが、SEとか痛々しいのでリョナリョナしい。
ロンは既にLv4では人外化されたりロンが一番キツかったかもなぁ。
まぁエロは段々過激になりヒロイン達も精神が壊されていく描写は中々エロかったですわ。

bloodv020

鬼畜ルートクリアー。
もう少しジンが暴走して色んなもん破壊しにかかると思ったんですが案外短かったですね。
最後はあの子も戦い挑んで犯したりもう少し続くかと期待してたんだけどなー。
ジン一人じゃ何も出来ない子なので仕方ないですかね。

とにかく調教を繰り返しヤれる所までヤるルートなので物語的には進行せず。
鬼畜ルートで調教出来るユミは中々のエロ要因ですしとにかく調教特化なルートとしては十分満足。
犯す側は性への欲求よりも産卵目的なのでシーンは女側の視点で描かれ調教好きなら楽しめるかと思う。

bloodv021

さてこれで大体終わったので後はアップデートの最難易度待ちかなー。
メンバーとしては一応孵化Lv255にした黒とLv1000の王、800ぐらいの暴使ってるけど暴種はやっぱ使いづらいね。
ステはすげー高い暴だけど黄か紅Lv255にしてこっちも育てて比較して強かったら入れ替えかな。
孵化→☆化ループで暴種はステカンスト出来そうな気がするけど。
あとはロットシードでジンのステカンスト目指しながら二部入って装備作りながらまったりお待ちしてますわ。

▼DLサイト(18禁)

タグ