pretty011

ぶたちゃん可愛いなぁ

※ネタバレ注意
pretty012

クリアーしました。
クリアー時間は3時間程。
ダンジョン数は10(+2)と比較的多めですが内部自体はそんなに複雑ではなく、
戦闘難易度としても低いので掛かっても~5時間ぐらいのボリュームかな。

pretty015

ストーリーは自身を鍛える旅に出るとシンプルですが、レコットのキャラはよく個性が出てる。
騙されやすく天然キャラなので罠っぽいイベントがあったらついわざと引っかかってしまう可愛らしさ。
道中でもよく喋り頻度の高いエロイベントや表情の豊かさもあって遊んでて楽しかったですね。

エロイベントの数は敗北15、トラップ5、町中イベント5、戦闘中特殊攻撃系7。
敗北系はピストンアニメと一緒にシーンが再生されたりシチュ自体も豊富。
新しいダンジョンへ行けば一つは敗北あり、町中イベントも全部で5つなので全てに存在する。
エロイベントの頻度は高く冒険しながらエロイベントに巻き込まれるレコットが常に見れて満足度は高いかと思う。

戦闘の難易度は低いながら戦闘高速化は快適で小さく動くアニメも相まってさっくりと遊べる。
そしてラスボス戦ではうまくエロアニメと合わせた戦闘演出で最後の戦闘はこのゲームらしくてよかったですね。
戦闘中でも気持ちよくなっちゃって少しづつ変化していくレコットが見れるので是非最後まで遊んでみてほしい。

pretty013

前回の記事でも書いた「エロイベント後また挑戦した際にイベントが変化する」ってのも大きくて
戦闘敗北系は特に苦にならず差分のイベントが見たいがために何度か負けながら楽しめましたね。
ボリュームとしては短編ながらイベントの豊富さもあってキャラさえ気に入れば十分楽しめるとは思う。
迷いやすい要素はなく遊びやすくてシステム面でも親切に作られているので
可愛らしいキャラが犯され続けたり快楽に抗えなくなるエロ好きなら遊んでみては。

▼アニメ小屋
pretty014

クリア後、Eシリーズを集めきっていると回想が全て開放されます。
俺の場合最初から全て集めてクリアしたのでわからないけれどもアニメ小屋も開放されてました。
ラスボス敗北系はゲームオーバーになるので登録されないかもわからんので一応全て集めた方が回収は楽ですね。
って事で最後に回収場所まとめ。

アイテム場所
エレキEニド街中央家女の人から購入
フレイムEサンコ村の井戸
フリーズE剣Lv3以上でゴブリンの洞窟
ストームEハザマ山
ポイズンEヨッツの街酒場イベント
キュアE野盗のアジトボス撃破
パワーEラスダンへの道解放後マップ右下の森
プリズムEラスダンへの道解放後謎の廃墟ボス撃破
バーストE教会でクイーンオブおっぱいに認められる
ホーリーE残りのEを全て集めて魔王殿金宝箱
時限系はないので先に進めてからでも回収は全然可能です。
改めて向かわないと見つからない物もあるのでクリアしてもまた訪れてる人は自然と全て回収してるかもね。
なんやら澪の短編を作るとか何とか考えてるらしいのでこの作品の続きが出るのか続報が楽しみです。

▼DLサイト(18禁)

タグ