dm3021

最狂モードへの道は長い

※ネタバレ注意

dm3022

ドラゴンマージャン3の天空編プラスディスクです。
パッケージ版だと全部入りでしたがDL版だと個別発売みたいですね。
最後にまとめてDLでも発売されるのかもわかりませんが、とりあえずDM3最初の天空編。

dm3023

追加キャラクターは嫁にセティア、嫁以外にマリア、フウラ、マイユ、ルナナ。
セティアは以前DM2に登場したんですがそれと比べると少し立ち絵が老けt
ちなみにDM2のセティアはこちらからどうぞ
絵師が変わってるので立ち絵自体そう感じるかもだけれどもエロシーン自体は全然普通にエロイです。
セティアはあなたの事よく知らないけれど・・・ってな感じで少しづつ馴染む感じで他のキャラは、

dm3024

マリア 奴隷の頃に調教され淫乱キャラに
フウラ 森を守ってて負けたらえっちされると教わってきた子のフェラ
マイユ 冒険者として登場 下半身のテンションが50%上がった!→マイユに襲いかかる
ルナナ 下僕呼ばわりしながらまんぐり返しされ逆に犯される

こんな感じのポジションです。
DLの紹介画像にセティア以外は全部載ってます。
正直俺は詳しい元キャラはよく知らないです、マイユもドラゴンアカデミーにいるから知ってるぐらいだしね。
嫁のセティアが計3シーン、他の追加キャラは1シーンの追加です。
エロシーンの追加としては少ないけれどもボイス共にクオリティも高いので満足はできますが、
エロのボリュームを求めるよりかはあくまで追加ディスクとして楽しむ程度で購入するのが良いと思います。

dm3025

んでその他にモードが色々追加されました。
まず色々前置きより先に最狂モードの追加。
マゾゲーマーの方にオススメなモードです。
最狂モードの中でも、他シリーズと連動した引き継ぎをするしないが選択可能で連動しない場合の難易度がヤバイ模様。
シリーズ進む度に強いスキルが出てくるので他のシリーズ連動して引き継ぐと楽になるみたいですね。

残りにモードが「モンスターモード」「マスターモード」と追加されてます。
モンスターモードはそのままモンスターのみ、マスターモードは色々自分で設定いじれるモードですね。
最狂モードに入るにはこのモンスターモードと通常のモードの難易度むずかしいを二周する必要があります。
とりあえずふつう難易度で一度クリアした人には最狂までへの道のりも結構マゾい。

dm3026

とりあえず通常モードのむずかしいを進めてそろそろクリアーなんですがそういえば天空編はモンスターが強かったですね。
嫁と結婚した後はすぐいなくなっちゃって嫁を育てる暇がなくなってしまうのも原因。
嫁が居ない間はいつものマーニャさん使ってたんですがもう職業的にセティアとかなり差が付いてる状態。
むずかしいでもレベル上げ作業を軽くしてるのに最狂はどんだけ大変なんでしょ・・・
まだもう一周する必要があるのに果たしてDM3の最狂モード全作品コンプリートする事は出来るのでしょうか。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ