kamidori036

アペンドはいつでも募集してますわ

※ネタバレ注意
二周目前に色々準備をしようと思ったけれども面倒だったので二周目開始。
難易度はノーマルで他の選択肢は全てON。
一応全員分のルートはやるつもりなので三周目に難易度難しいでやろうかなーと思って二周目はサクッと終わらせる予定。

kamidori037

二周目になると新たに服が追加されてヒロイン勢に二回行動が付く。
準備をしてなかったので素材がユエラのしかなかったけれどもユエラより強くなりすぎィ!
付加されるステータスも二つに増えてほぼ全部のステアップするので凄く強化されますね。
そろそろ二回行動キャラ以外は追いつけなくて役目が無くなりそうな予感。

kamidori038

そしてこちらも二周目から追加されるエウシュリーのマスコットキャラ達。
エウシュリー作品はやってきてなくて魔導にも出てこなかったのでキャラはよく知りませんが、
エウシュリーと名の付く二人よりもアナスタシアとエウクレアさんのが見た目好きです!
性能は多分強いんだろうけれどもレベルが50からなのでまだほとんど使ってないです。
まだ黒エウちゃんとアナスタシアしか仲間になってないですがアナスタシアは移動が早くて使いやすそうな感じ。
性能的にシャルティとアナスタシア軽く被ってるんですがシャルティはもうお役御免ですかね!!

kamidori039

既読スキップでサクサク物語も進みセラウィルートへ突入。
やっぱりセラウィくっそカワイイんだよなぁ・・・
ユエラよりもより純情っぽい感じで中々初々しいです。
しょっぱなから三回戦もヤるエロフだけどね!

kamidori040

ルートとしてもエルフ関連と工匠周りのイベントが多くこっちのほうがメインっぽいルート。
結構序盤からちょこちょこシナリオも変化して二周目も結構楽しめますね。
ユエラの場合サブキャラとユエラとの接点が全くなくて単体なイベントが多く感じたけれど、
セラウィの場合森の浄化の為に仲間の協力を得たりもするのでメインストーリーでもある程度絡んでくる感じ。
突然国を襲ってきた!よりも徐々に解決へ向かうシナリオの方が面白いです。

kamidori041

結構サクサク進んでて軽く遊んでもう六章まで進んでるのでサクッと二周目はクリアーしたいですね。
EXイベントがあるけれども軽く遊んで三周目に突入すると思う。
遊びすぎて三周目やる事ねぇ!ってなると飽きそうなのでとりあえずマルウェンとかは回収しておきたいかなー。
セラウィとエミリッタの二周目服まだ作れてなくてどんなのか楽しみなので早く作成したい。
ユエラがアレなのでセラウィのデザインもあんまり期待してないけど!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ