ramuda001

モブっぽいキャラにも立ち絵表示のキャラクターが多いRPG
ramuda008

ギルド「スパイシーレイジ」に所属する主人公リムア。
とある任務で山やってきた夜、謎の声に導かれ封印された剣を手にする。
強制的に契約を交わしてしまったリムアは、虚魂剣「ネロ」と共に大きな戦いへ巻き込まれていく物語。

ramuda002

女主人公のRPGです。
虚魂剣を手にした際に王都の者に捕まってしまい、虚魂剣である「ネロ」と共に依頼をこなしていく。
そして魔王復活を阻止するため・・・ってな感じに進む。

進行としては基本一本道のストーリーで章毎に街の依頼が増えサブクエストがいくつか存在する。
サブクエストに関してエロイベントは含まれず、能力上昇や便利装備などが手に入る程度。
基本的にリムアとの対人間イベントは比較的少なく敗北シーンが主ですね。
ストーリーとは関係なく売春を行う、そっちのけでエロに浸かるといったイベントはなさそうな感じ。
サブイベントは何処で発生するのか、忘れた場合でもアイテム欄で確認可能、などわかりやすい作りとなっている。

ramuda003

戦闘画面。
オーソドックスなターン制バトル。
フィールドはシンボルエンカウントのシンボルは少なめ。
場所切り替えしなければ追加で湧くことがない固定湧きなので楽勝な場合はスルーしやすいフィールド。

戦闘は一対一戦闘が主なので難易度的には易しめかな。
サブクエストをこなしながら、戦闘もちゃんと行っていればそこまで苦戦するような戦闘でもないかと。
戦闘終了後にはHPMPが微回復するので雑魚戦でもスキルをバンバン使用してサクサクと進みやすい。
お金も装備はサブクエなどで補えば余りやすいので薬漬けでゴリ押しも可能。
ボス戦に関しては一度負けた場合敵の弱点、耐性などのヒントが聞ける親切設計。
敗北は自殺スキルがある為エロイベント回収で一度負けてから戦闘は行うと良いですね。
雑魚戦は敵の種類毎に敗北でのエロシーンは変化する。

ramuda004

エロイベントは戦闘イベント関連がメイン。
リムアとネロ両方のイベントがあるので数とエロイベントはかなり頻繁に起きる。

通常敗北(ボス含む)でリムアの敗北シーン
女の子モンスターに敗北でネロの逆レイプシーン
女の子モンスターに勝利でネロが犯すシーン

エロシーンとしてはこの3つのイベントが基本ですね。
一応女キャラクターがモンスターに犯されているシーンも少しあるっぽい。
シーンの内容としてはリムア凌辱の場合リムアは最初は痛がってもすぐ感じちゃうタイプ。
抵抗はあまりせず流されるままに犯され気持ちよくなっちゃいます。
即挿入ポイ捨て基本なので一つのシーンでの濃厚さよりも色んなモンスターと楽しみたい方がオススメ。
犯された後もネロが浄化してくれるので次に引きずるような展開はないですね。

ramuda005

ネロとのシーンは女の子モンスターなどとヤれて逆レイプと犯すシーンの各2シーン。
個人的にはリムアの反応よりも女の子モンスターの反応の方が見ててエロかったのでこっちのが良さげかなー。
エルフの金髪ちゃんとは耳姦という謎のぶっかけシーンもありましたがアレでアヘっちゃう金髪ちゃんは可愛い。
とにかくシーンの数としてはかなり頻繁に発生出来るのでストーリーを楽しみながらエロも一緒に楽しめますね。
射精までの感覚は短めで限界まで何発も発射しまくるネロさん。

ramuda006

ってな感じで魔王様が復活してしまった現在。
ストーリー展開はしっかりとしていて面白いので遊んでいくうちに世界観に没頭していく。
リムアとネロとの掛け合いや登場してくる色々なキャラとの会話も読みやすいですね。
体験版を遊んでみて先が気になったようなら先の展開も普通に楽しめるかと思う。

ramuda007

エロとしてはやはりこういったゲスっぽいキャラが出て来ても
リムアを騙して犯すようなイベントがないのでどんなエロイベントが待ち構えてるかのワクワク感は少し薄いかな。
こいつ自身リムアよりも剣に夢中という結構常識人が多い世界ですしね。
キャラクターやストーリーは魅力的なので敗北しつつムラムラを発散しながら今後の展開に期待。

▼DLサイト(18禁)

タグ