finalfuck001

今作もキャラや敵増えてバージョンアップしていくのかなー
finalfuck003

前作に続いてお馴染み横スクロールアクションゲーム第二弾です。
ステージ内毎に敵を全滅させると先へ進めるようになり、ステージ数は全8ステージ。
ステージ数が前作より増えたので1プレイでのボリュームが増えました。
セーブなどはないので一度プレイし始めたら最後までひと通りプレイするスタイル。
ボリュームが増えた分、ステージセレクトが少し欲しく感じるかもしれない。
大体1プレイ1時間ぐらいだと思うので余裕がある時にプレイしましょう。

finalfuck002

キャラは全部で6キャラ+1キャラ(裸ver)。
操作できるキャラが7キャラ分居ますのでこれ一本でかなり色々遊べるようになりましたね。

簡単に紹介すると、
剣を使用するニンジャタイプのあずきなとゆずきな、
格闘家タイプのストロングベリー、チェリー、ナックル
前作に続いて登場してきた突っ込みキャラのみるく(+裸ver)
以上の6キャラに各キャラ6種のカラーも存在します。

finalfuck007

タイプは接近戦キャラがホトンドで操作自体はそんなに変わりはないかも。
前作では遠距離キャラのレダや槍使いのアイシャなど色んなタイプが居て面白かったんですが
今作は似たり寄ったりが多く感じたかな。 
第一弾としてなのかもわかりませんが、今作のキャラは殴りや斬撃、投げメインなキャラが主です。
テクニックキャラは居ませんので1キャラ使えばその他のキャラも比較的動かしやすいかと思う。

操作としては必殺技コマンドがキャラごとに用意されています。
必殺技の出し方はいわゆる波動拳コマンドと↓↑コマンドで統一されているのでパッドなら簡単に出せるかと。
通常技も起き上がりにコパン重ねたり出が速い技も多いので使いやすいですね。

敵としては遠距離で攻撃するキャラは非常に少なく、こちらに向かわず置き技を連打している敵も多い。
雑魚敵の被ダメは少なめに設定されているので結構ゴリ押しでも進められる難易度。
リーチが短いキャラが多いので難しいと思ったらゆずきなが一番リーチ長く強いのでオススメキャラ。

finalfuck008

で、今作大きく変わったのはエロ部分ですね。
最初に犯されるモードと難しい犯されないモードの二つが選べます。
犯されるモードではステージ中でも掴まれると犯されるようになりました。
前作は完全にエロと分けられていて犯す対象がゴブリンオンリーでしたが今作は色んなキャラにヤられます。

finalfuck009

それにともなって回想モードも少し仕様が変更。
ドットアニメを表示する枠とゲームオーバーイラストを表示できる枠が出来ました。
ドットアニメは従来のように動き段々動きも早くなって射精まで。

ただ、個人的にちょっと残念なのは大きなアップでの犯されモードがなくなりました。
イラストはイラストでいいんですがアニメとして動くわけではないので前作プレイ済みだと少し残念に思うかも。
動き自体も好きにピストンを早くしたりなどの操作は不能になっているので、色んな敵が増えた分回想での遊びは減りました。

finalfuck010

前作を遊んでたから残念と感じる面もありましたが、実際これだけでもエロのボリュームは十分過ぎる程です。
各キャラに25種のドットアニメが存在し、ゲームオーバー絵は8つ。
全キャラ分合わせるとこれだけでもすげーボリュームです。
喘ぎボイスも完備されていますし速さに伴って声も変化し十分エロイ。
つい高望みしてしまいますがカラーバリエーションも含めて自分好みに色々使えそうです。
ちなみに今回は一対一がメインで複数プレイはない模様。

finalfuck013

アクション部分は動きの速い横スクロールアクションで無双しながら快適に遊べる。
自キャラや敵共に接近戦メインが多かったのでもう少しバリエーションも欲しかった気はしたかな。
前作はファンタジー物でドラゴンなど居ましたが今作は現代物に近いのでそういった敵が多くなってしまったのかも。

前作の拡大エロは非常によかったので是非また追加のバージョンがあったら回想面でも期待したいですね。
操作キャラが増えた分拡大エロを削った気もするので仕方ない気がしなくもないですがやっぱり俺は欲しかった!
ちゃんと褐色カラーも全員分あってカラーバリエーションはいつもながら満足でしたが!

まずは体験版を是非。
一応コマンド入力必要でパッド操作を想定して作られていますのでアクション好きは一度遊んでみてどうぞ。
前作よりも超必のコマンドは非常に簡単になっていますので前作で難しいと思った方でも遊びやすくはなっていると思う。
体験版が気に入れば楽しめるとは思うので気になる方はまず体験版から遊んでみては。
追記:動画はボスラッシュないのでまたアプデかなんかあった時にでも。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ