steam022

年末に向けて連発セールの始まり
steam023

始まりましたハロウィンセール。
コメントで言われて気づいたんですが今日でしたね!
今回のセールは盛りだくさんでハロウィンにちなんだゲームタイトルがメイン。

Setamハロウィンセール一覧

セール常連なゲームが大体だったりはしますが目玉としてはバイオ、FO、DMC、Prototype、F.E.A.R.ぐらいですかね。
Prototypeは発売当初箱で買って2出てたんだー思ってたら2はおま国という。
バイオは誰か買う人居ますかね、いたらやりましょうって感じ。

Greenlight100Tittle

セールに加えてGLの方にも100タイトルが追加。
Greenlightはいわゆるインディーズ、同人みたいな個人制作が主のゲームですね。
日本のゲームもちらほらありつつこっちも充実してきそうな感じ。

セールはこれから11月のオータム、12月のクリスマスとセールが続く。
最近発売されたバットマン、ロックスミス辺りのセールを期待ですかね、やらんけど!
洋ゲーの新作の方はちょっとわからんけどこれから何か出たりするのかなー。

steam024

ちなみにHumbleの方もついでに更新しようと思ったらこっちはまさかの一日待ち。
Steamセールに合わせて何か大きなタイトルのHumble化を期待してたんですが!
とりあえずこちらは時間になったらこの記事修正して更新します。
追記:Humbleは特に更新する必要もないぐらい微妙でした!

って事で定時連絡的なSteamゲーセール情報でした。
最近エロゲ以外は買っても積む事が多いんでPCゲーはマルチプレイ出来るゲームが良いですね。
セールの中にF.E.A.R. Collectionが安くてやってみたい気持ちはあるんだけど怖くてちびりそうで踏ん切りがつかない今。

Steam公式サイト
Humble公式サイト 

タグ